2008年06月19日

すだち無事退院いたしますた!…「親子慕情」

すだち、無事退院いたしました。

IMG_0882.JPG
「みなしゃん…心配かけましたが、あたちは元気でちよ!」

銀ちゃん先生のところは、エリザベスカラーなしです。
体型の関係でしなくちゃならない子だけ、女王様になります。
しっかりがっちりテーピング、ずれたりイタズラしちゃったりした場合には即病院に来いっ!ということです。

すだちさん、お加減いかがですか?
IMG_0883.JPG
「なんだかポンポンのあたりがきついでち……だるいし…」

ま、ま、ま、何事もなかったんだから良しとしときましょね。

先日お迎えに行ったときに絹子ちゃんから言われた…
「すだちさん術後麻酔が覚めるか覚めないかの時、へそ天で寝てましたよ…びっくりがく〜(落胆した顔)
病院でへそ天する子ってほとんどいないんで…珍しいのでブログ載せていいっすか?」
証拠写真を見せていただき、なんとも頭をかくしかないはらゆずでした。
一方すだちちは笑いこけてました。
後日銀ちゃん先生ちのブログに掲載されるかと思います…ご案内します
その時、どうやら夢を見ていたようです。
おなかを上に向け、まるで走っている夢を見ているかのように足を運んでいたそうです。
ともあれ、何事もなく一安心…ご心配頂きました皆さん、コメントいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

すだちちは相変わらずです。はい。
コメントを見ると皆さん「すだちちはどうなんだ?」「また何かしでかしたに違いない!」とワクテカしていらっしゃったようですが(笑)……
はいはい、ありましたよ…てんこ盛りで…皆さんが期待していらっしゃる「奇行!」
これねぇ今書き出すとはらゆず腹立ってくるんで、この先小出しにご紹介していきます。
んで、入院最中のはらゆずのすだちちへの一番多かった発言…

「ブログに書くぞ!」ちっ(怒った顔)

すだちち、ダチョウ倶楽部の上島よろしく「どうぞ、どうぞ」らしいです。
ホントに書くぞ!んもう…すんごい親ばか、つうかそれ通り越して人間性を疑う!社会人としてそれはどうかと!てなことがてんこ盛りでした。



そんなすだちちとすだちの退院後の風景…
IMG_0888.JPG
すだち「あたちねあたちね、がんばったんだよ!とぉちゃんいなくても泣かなかったよ!」
すだちち「そうか、そうか!えらいねぇ〜いいこだねぇ〜日本一だねぇ〜」

※おっさんシャツはHanes…念のため、彼の名誉のため(笑


実際、病院に迎えに行った時、はらゆずには「あ!ママっ!」とさらっとひとナメご挨拶。
その後すだちちに飛びつき、お姫さま抱っこのままでぢっと目をつぶり、カップラーメンが食べられるほどの時間ずっと顔を舐めていたっけなぁ〜。
そんなすっぱいもん……旨くなかろうに…。


んなことはどうでもよいらしいです…この親子。
IMG_0890.JPG

「あたちはねっ!ここが一番すきなのでち!
     なぁにか文句あるでつか?」


はい、んもうなんでもOKです。あなたが元気ならね。

取り急ぎ近況ご報告します。
いろいろとご心配、お気遣いいただきまして、皆様には心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。すだちは元気です!
posted by はらゆず at 11:16| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。