2008年06月19日

すだち無事退院いたしますた!…「親子慕情」

すだち、無事退院いたしました。

IMG_0882.JPG
「みなしゃん…心配かけましたが、あたちは元気でちよ!」

銀ちゃん先生のところは、エリザベスカラーなしです。
体型の関係でしなくちゃならない子だけ、女王様になります。
しっかりがっちりテーピング、ずれたりイタズラしちゃったりした場合には即病院に来いっ!ということです。

すだちさん、お加減いかがですか?
IMG_0883.JPG
「なんだかポンポンのあたりがきついでち……だるいし…」

ま、ま、ま、何事もなかったんだから良しとしときましょね。

先日お迎えに行ったときに絹子ちゃんから言われた…
「すだちさん術後麻酔が覚めるか覚めないかの時、へそ天で寝てましたよ…びっくりがく〜(落胆した顔)
病院でへそ天する子ってほとんどいないんで…珍しいのでブログ載せていいっすか?」
証拠写真を見せていただき、なんとも頭をかくしかないはらゆずでした。
一方すだちちは笑いこけてました。
後日銀ちゃん先生ちのブログに掲載されるかと思います…ご案内します
その時、どうやら夢を見ていたようです。
おなかを上に向け、まるで走っている夢を見ているかのように足を運んでいたそうです。
ともあれ、何事もなく一安心…ご心配頂きました皆さん、コメントいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

すだちちは相変わらずです。はい。
コメントを見ると皆さん「すだちちはどうなんだ?」「また何かしでかしたに違いない!」とワクテカしていらっしゃったようですが(笑)……
はいはい、ありましたよ…てんこ盛りで…皆さんが期待していらっしゃる「奇行!」
これねぇ今書き出すとはらゆず腹立ってくるんで、この先小出しにご紹介していきます。
んで、入院最中のはらゆずのすだちちへの一番多かった発言…

「ブログに書くぞ!」ちっ(怒った顔)

すだちち、ダチョウ倶楽部の上島よろしく「どうぞ、どうぞ」らしいです。
ホントに書くぞ!んもう…すんごい親ばか、つうかそれ通り越して人間性を疑う!社会人としてそれはどうかと!てなことがてんこ盛りでした。



そんなすだちちとすだちの退院後の風景…
IMG_0888.JPG
すだち「あたちねあたちね、がんばったんだよ!とぉちゃんいなくても泣かなかったよ!」
すだちち「そうか、そうか!えらいねぇ〜いいこだねぇ〜日本一だねぇ〜」

※おっさんシャツはHanes…念のため、彼の名誉のため(笑


実際、病院に迎えに行った時、はらゆずには「あ!ママっ!」とさらっとひとナメご挨拶。
その後すだちちに飛びつき、お姫さま抱っこのままでぢっと目をつぶり、カップラーメンが食べられるほどの時間ずっと顔を舐めていたっけなぁ〜。
そんなすっぱいもん……旨くなかろうに…。


んなことはどうでもよいらしいです…この親子。
IMG_0890.JPG

「あたちはねっ!ここが一番すきなのでち!
     なぁにか文句あるでつか?」


はい、んもうなんでもOKです。あなたが元気ならね。

取り急ぎ近況ご報告します。
いろいろとご心配、お気遣いいただきまして、皆様には心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。すだちは元気です!
posted by はらゆず at 11:16| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すだっちゃん、退院おめでと〜

よかったねぇ^^/

うちのきなこさんは手術の翌日には食欲モリモリだったようですが、すだっちゃんは手術直後にヘソ天だったんですね〜(豪傑)

こんどの日曜日の鶴ヶ島オフにはまだ参加無理でしょうが、そのうち城南島にでも来て下さいな。まあ、すだちゃん欠席でも、すだちち様だけ参加というのでも話題性としては抜群ですが^^;



Posted by ひで松 at 2008年06月19日 15:56
すーちゃん、退院おめでとう〜
無事済んでよかった、よかった。
すだちちの奇行の全貌、早く聞きたいわ♪
ところで・・・
私、ただ今安静中の身でございます。
なんと、腎盂腎炎なるものになってしまいまして・・・
毎日点滴しに病院へ通っておりまする。
今週末山形までさくらんぼ狩りに行く予定でしたが
それもキャンセル・・・
すだち家にもおいしいさくらんぼ送ろうと思っていたのですが・・・
残念です。
でも、順調に回復に向かっているのでご安心を。
すだちちの奇行話のお返しにうららパパの主夫業に関する奇行話をお話したいわ^m^
Posted by うららママ at 2008年06月19日 17:31
退院おめでとう〜!
なになに??すだちちとのツーショット!
すだちちゃんの満足げな顔!
おそろしす、おそろしす、この親子!
病院のブログも見ました。
悪いけど、もう笑っちゃって、笑っちゃって。術後に見えない!ってか、もう組の下っ端がさらし巻いたんだけど、うまく巻けなくて、もういいやっ!って寝ちゃったにしか見えないっ。もう勘弁して〜。

ともあれ、無事のご帰還お祝い申し上げますm(_ _)m
Posted by asako at 2008年06月19日 18:49
ひで松さん

無事終了しました。ほっとしましたぁ〜。
ほんっとねぇ〜豪傑なヘソ天(笑
その寝姿、どうぞ見てやってください、リンクしました。
まろんママさん曰く「さらしがうまく巻けずふて寝した下っ端構成員」らしいです…笑 まさにその姿!
すだちちだけ単独参加?
喜んで送り出しますよ、はらゆずは!
ところが、彼は今の時期は一時もお嬢様と離れたくないらしぃんだな、これが(笑
お天気が心配ではありますが、どうぞ楽しんできてくださいね!皆様によろしくお伝えください。




Posted by はらゆず at 2008年06月20日 06:16
うららママさん

無事終了し、ほっとしています。
ところでところで、ママさん体調崩されていたんですね…具合はいかがでしょうか?
毎日点滴って……大変だぁ〜。
どうか無理をなされずお大事にしてくださいね。
すだちちの奇行?んもう話し出したら止まんなくなるほどっすよぉ。
今回は度を越えた名作の数々(笑)、普段の奇行に花○二重○の輪をかけたものっす。
お楽しみにっ!ってなにを…笑
うららパパさん、なになに?
また冷蔵庫からGパン出そうとしたの?(笑
それともそれとも、お風呂を「あの」JOYで洗ったとか?
あ”そういえば「あの」JOY、食用油と間違えてフライパンにドクドクと注いだ先日のはらゆず…人のこと言えねぇ〜!
途中で気付いたからよかったものの、もう少しでJOYでフライ揚げるところだったよぉ。


asakoさん

下っ端組員!はぁはっはぁ〜!そうそう、まるでその通りっ!
本日のツボです、すだちちと二人して大笑いしちまいましたよぉ〜、もう。
なんでこの場面でヘソ天したんだろ?
すっごい不思議!
今回の入院で、この親子のツワモノぶりってのがバリバリと出てきましたよ。
んっとに、モンスターペアレンツ&チルドレンつうか、他人のフリを何度したくなったことか…。
ちなみに、待合室にいるときは必ずすだちちにお嬢様抱っこをされているすだちなんですが(普通の抱っこだと物足りない親子)包帯巻いた子を腹を上に向けて抱くか普通?
これが抱くんですねぇ〜、子も自ら腹出して抱かれるんですねぇ〜。
以前、絹子ちゃんに「病院で平気で腹出す子めずらしすっ!」って大笑いされたんですが、病院スタッフもこの風景見慣れてデフォになってたんですな。
退院の時他の患者親子さんに見られ「???それはあり?」と笑われてました。
んもう、なんでもアリアリっすよ…元気ならね。



Posted by はらゆず at 2008年06月20日 06:36
すだちちゃん 退院おめでとう〜♪
無事に手術を終えて、ホッと一安心ですね…

術直後の『ヘソ天』写真、見ちゃいました♪
すだちちゃんってカヨワイお嬢ちゃま〜のイメージだったのに… 意外に大物ですねぇ〜 ^^

そうそう… すだちちさん、いつもお姫様抱っこですよね〜♪
すだちちさん&すだちちゃんの愛の深みには誰も入っていけません〜 って感じでしょうか?? ^0^

傷が治って、爆走復活したら『若年寄』のお相手をよろしくね〜♪
Posted by yummy(アルママ) at 2008年06月23日 00:45
yummyさん

無事退院しました!現在は痒みとの戦い…テーピングほどいて傷口こんにちは!したり、それはそれでドキドキの毎日です。
気付きましたか?そうです、すだちちは常にお姫様だっこ!
おうちでもお外でも病院でも…笑
病院の待合室でお腹だして抱かれてる子って珍しいらしく、いつも笑われてます。
診療室に入る時もそのまま連れて行って、診察台にお腹出して寝せる勢い…。
すだちはすだちちにされるがままの子なので、喜んで腹出してますよ(笑
カヨワイとかお嬢様っつう言葉は、すだちの辞書には皆無っす!
お転婆でお調子のりで、それはそれはじゃじゃ馬さんで近所で有名です。
「電池仕掛け?」とまで言われ…。
傷が癒えたら、アル君!一緒に遊んでやってねっ!
Posted by はらゆず at 2008年06月23日 07:44
すーちゃん、AH〜すーちゃん!
どーしてあなたはそこまでメイプルにくりそつなの?
その曲がりくねったポーズ! 足まるなげのポーズ!
そして、その疑り深い目〜が好き♪ってな眼差し^^
なにはともあれお元気なお姿&愛情たっぷりな画像&爆笑へそ天。
拝見出来てうれしゅうございます^^
メイプルも組員の一員としてさらし巻き練習か?
Posted by メイプル at 2008年06月23日 18:34
メイプルママさん

ますます似てきたでしょ?(笑
なぜ術後すぐにこの格好?飼い主ながら不思議です。
すだちはすだちちに抱っこされると、んっとに妖艶な子になります(笑
その目でぢっとみつめられると、はらゆずはなんだか負け犬になったような気がする事があります(笑
お互いに志麻姐さんのために、1日も早くさらしが上手に一人で負けるように精進するっすよぉ!
かしこまりぃっ!
Posted by はらゆず at 2008年06月24日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。