2008年07月23日

夏の元気なご挨拶♪……「暑中お見舞い申し上げまする」

暑中お見舞い.JPG





季節のおまけ…湘南の夏…○走族の夏……
DSC_0022.JPG

すだちのおチリは「黒いハートマーク黒ハート」(羽根つき)

極悪(?)こぎ軍団

BLACK黒ハートHEART 「武羅悪揺れるハート派亜吐」


勝手に結成いたしました!(命名:すだちち 似合いすぎて言葉なっしん!)
夏の直射日光にやられて、大人気ないことでございます。
総長:かってにまろん姐さん(別名:志麻姐さん)
すだちは「特攻隊員」です。
加入ご希望の方はぜひご一報をっ!



酷暑が続きますが、皆様お身体ご自愛ください。
すだち家はみんな元気ですっ!


追記:
近々鶴ヶ島ドックランに遊びに行きます!是非是非皆様一緒に遊んでやってください。
予定詳細はまた後日っ!

もひとつ追記:
アイリスプラザでお買い物の皆様、カード情報流出のおそれあり!
ど真ん中っぽいはらゆず、早速○天カード使用不能となりました…(再発行のため…)
お買い物している皆様もご確認のほどをっ!ご注意っ!!!!
posted by はらゆず at 09:05| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総長、下痢のため只今静養中でございます。
総長曰く「あたちのおちりのハートは黒かったかちら?」ということではございますが、そこは粋も甘いも心得た総長でございます。「大船に乗った気持ちでついてきなちゃい」ということでございます。
柔道家・姐さん稼業・商事グループ経営と新たに総長という肩書きが出来てますます大忙しのまろん姐さん。しかしその実態は案外体が弱い下痢体質だったという、オチつきでございます。今後ともどうぞよろしゅうお頼み申します。
ちなみに総長「副総長はやはりメイポーが適任かと....」ということでございます(爆)
Posted by asako at 2008年07月24日 11:39
asakoさん

その後、まろん姐さん如何でしょうか?
勝手にこのような大役をお願いする失礼をどうかお許し下さい(笑
その貫禄や落ち着きや、人となり(犬となり?)から、いろいろと世話役をまかされてしまう姐さん、すべて犬望から来ているとはいえ、お疲れ様でございます。
「しかしその実態はゲリ体質…」
まるで湘南爆走族の「江口洋介」のようでございます(手芸部部長)
いえいえ、人の痛みを知ってこその本来の優しさ強さでございます…
まろん姐さん以外適任はいらっしゃいません!!きっぱり!
ところで副総長「メイポー姐さん」のご指名…もちろん異論は全くございませんです。
メイポー姐さんも、姐さん率いる商事グループ「チャッキーファイナンス」の店長を兼ねていらっしゃるご多忙の身…
下働きはすべてこの「すだち」にお任せくださいませ。
ほら、ジュース買って来いとか、ショッポーかって来いとか…
かしこまりぃ〜!
Posted by はらゆず at 2008年07月24日 13:42
まだまださらしを上手く巻けないメイポーですが(いつ練習してるんだ?)
姐さんのご指名とあらば、副総長お引き受けいたしまする!(笑)
メイポーのおちりも一応バブラックハートですが、
うちでそんな可愛い表現は出て来ませんでした。
なんせ栗饅頭(爆)
だから「武羅悪派亜吐所属・九里満十」かなぁ(笑)
そうそうすーちゃん、確か他にも
お水の花道「クラブ・コギの華」もあるからねぇ♪
すーちゃんだったらNo1だヨ〜☆
Posted by メイプル at 2008年07月25日 06:28
九里満十....(爆)でもたべたひ。
コーギーなのだのサイドバーに悪ノリしてみました。密かにUPしておきます.....。
Posted by asako at 2008年07月25日 09:58
ウチも栗饅頭(九里満十)だと思ってました。。。(^。^;;
ポッキーのもハート形かしら?
でもスーちゃん程黒く無いから、分りずらい。。

ポッキーも特攻隊員で加入させて下さい!!
速さには自身がありますよ〜♪
Posted by たろう at 2008年07月25日 11:53
うっす!暑いっす!元祖走り屋っす!
思えば『切り込み隊長』とか呼ばれた日もあったっす!
参加させていただきます、オイラ働くっす!
って、姐御達…レディ’Sってか〜???
んんんんっ、すんませんww
お姉マンでも入れていただけるかしら?
          Byいっくん
Posted by おじゃみ at 2008年07月26日 23:34
メイプルさん

九里満十っすか(笑
確かに栗饅頭にも、はいはい見えます見えます!
さらしの練習、メイポー姐さんは副総長決定ですからね、ええ、ええ、きっちりしっぱりばっちりぴきぴきと巻いてくださいまし。
コギの華…すだちは空気読めない・悪酔いしてお客さんをほったらかすので、なかなか指名が来ません。
Posted by はらゆず at 2008年07月27日 19:27
asakoさん

まろん姐さん、裏プロフィール拝見しました。
んもう、腹いてぇ〜(爆
裏プロの画像が、んまぁ半生文章に似合いすぎて…すだちちとともにツボ入りましたよぉ。
ぜひすだちも裏プロを!と思ったのですが、残念ながらまだまだ人に語るほどのものが何もないので断念!
Posted by はらゆず at 2008年07月27日 19:30
たろうさん

ポキ姐さん「特攻隊長」決定!
参加表明ありがとうございます(笑
パワフル敏腕ポキ姐さんには、やはり特攻隊長とても似合います!
コメントを頂く前に、すだちちは「特攻隊長は絶対ポッキーたんっ!」と一人で息巻いておりましたし…ね(苦
そっかぁ〜、ポキ姐さんも「九里満十」かぁ〜。
そーだ!!
メイポー姐さんとポキ姐さんを「九里満十・九里満百」としよう!!
んで、栗饅頭宣言3頭目の方には「九里満千」でっ!
Posted by はらゆず at 2008年07月27日 19:34
おじゃみさん

いえいえ、けっしてLADIESではごぢゃりませぬよ。
ちくわ殿方も募集中ですわよん。
ってなことで、いっくんは「切込隊長」をばよろしくお願いいたします。
ただし、ご存知の通りのメンツですので、いっくん名誉職ではありながら働いてもらいますよぉ〜ん。
ま、すだちを遠慮なく手下でこき使っていただいてかまいません(きっぱり!)
たまには「くらぶ・こぎの華:銀座店」にも飲みに来てください。
はいっ!ニューボトルっ♪ニューボトルっ♪(はっ?この掛け声もう古いのか?)
Posted by はらゆず at 2008年07月27日 19:40
うーん、うららは「武羅悪派亜吐」でも
「九里満十」でもないんだなぁ・・・
そんなうららでも入隊可能でしょうかね。
あっ、真面目な(茶色の)顔(おちり)して
実は裏番って言うのもあり?
じゃあ、じゃあ「くらぶ・こぎの華:大井町店」で新人ホステスでもよろしいので
仲間に入れてちょーだいな♪
もちろん、新たな任務を与えていただけるのでしたら
喜んでお引き受けいたしますぅ〜
Posted by うららママ at 2008年07月28日 13:29
うららママさん

おちりが黒くなくとも、栗饅頭でなくとも、BLACK・HEARTは歓迎しますっ!
んでは、うららちんは「親衛隊長」ねっ!
って、誰がどんな仕事すんのか全くわかんねぇ〜状態になってきました(笑
おや?コギの華・大井町店できたのかいな?
うららちんなら甘え上手さんだから、あっという間に1!
お客さんにいろいろプレゼント貢がせるんだろうなぁ〜(爆
Posted by はらゆず at 2008年07月29日 08:22
あたしゃ群れるのはきらいだよっ!!(きっぱり)

それが武受毛一家(ブーケ一家)のしきたりさね。

ウ○チやオ○ッコは道のまんなか、いつも一人さっ。

あたいが用を足すのを待って車の大渋滞が起きるけど、そんなの知ったこっちゃないよ。

湘南の小娘や、大井町の年増に真似できない貫禄の一匹雌犬たぁ、あたいのことだよ。

ところで、うちの一家のアンジェ兄さんや大五郎兄さんはシマのもめごとでうまくいってないみたいだけどね。

でも、いざとなりゃ兄弟分が団結するブーケ一家を忘れちゃいけないよっ!!

・・・ときなこ嬢が言ったとか言わないとか・・・・



Posted by きなパパ at 2008年07月31日 14:41
きなパパさん

出たぁ〜!!一匹狼宣言っ!!
ええ、ええ、けっこうでございますよ。(はらゆず風…笑)
武受毛一家のしきたりを厳守くださいな。
こちとら「相談役」にすだちちが立候補しましたからね(爆
全国制覇目指して爆進あるのみですぜ。
ふへへへへへ…
Posted by はらゆず at 2008年08月04日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103411560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。