2008年08月19日

告知…「鶴ヶ島に遊びに行きます!」

お暑ぅございます。

毎日毎日オリンピック観戦、今回の大会で一番の金メダルは「柔道解説:篠原信一」…この方にかなう方はいらっしゃいません。
いやぁ〜、今回も楽しませていただきました。
この方の(おもろい)解説聞きたさに柔道を見ていたといっても過言ではありません。
あ、まろん姐さんの12kg級も正座してみてましたよ(笑 まっこと無念でございました…
とにかく、姐さんお疲れ様でした!


ところで、8/23(土)夕刻に鶴ヶ島ドックデプトに遊びに行きます!
たくさんのお友達も来てくださいます。
お近くの方、ご都合のつく方、ぜひぜひご一緒に遊びませんか?
すだち家は17時頃参上いたしますですよ。
お待ちしてますです。

遊びましょ.JPG

posted by はらゆず at 09:31| ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すーちゃん、毎日暑いけど、元気〜?
土曜日、楽しみにしていま〜す(^^♪
たくさん遊ぼうね〜
Posted by うららママ at 2008年08月20日 12:21
いつも爆笑しながら読ませていただいていましたが
(特に「家政婦は見た!すだちver.」)、
初コメです。
アーくんままさんに誘っていただき、土曜日遊びに行きます!
うちのモカは、母カフェに似ず すだちちゃんのようにすこーし細面です☆
柑橘系に対して「珈琲党」とでも呼んでくださいませ。
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。
Posted by カフェ&モカのまま at 2008年08月21日 01:56
うららママさん

土曜日楽しみにしていますね。
現在、おそろいのお洋服作成中!
楽しみにしていてください。生地が可愛いんだ…これが。
逗子はピンポイントで全く雨が降りません。
テレビで「東京豪雨」とかやってても何故かピーカン!
暑くて暑くてたまりませぬぅ。
Posted by はらゆず at 2008年08月21日 08:48
カフェ&モカのママさん

いらっさいませぇ〜。はじめまして。
カフェ&モカママさんのブログ、以前から拝見してました(読み逃げでごめんなさい…)
KOROKOさんところのピノたんのママですもんね、出産日記をドキドキしながら読んでいましたよぉ。
土曜日にお会いできること、楽しみにしてますね。
モカちゃんの尻尾をなでなでしたいぃ〜(笑
Posted by はらゆず at 2008年08月21日 08:51
残念!!

きなこ様は翌日帰京されるご予定になっているため、土曜日は参加できませぬ。

みなさまによろしゅうとのお嬢様のご伝言でございまする〜

きなパ
Posted by きなパ at 2008年08月21日 12:06
きなパさん

残念!
また城南島で近々お会いしましょうね。
きなこお嬢様からの伝言、皆様にしかとお伝えしておきますね。
Posted by はらゆず at 2008年08月22日 08:48
うぉぉん(号泣)残念すぎる!!こんなところに素敵な告知があったなんてぇ〜(滝涙)次回ぜしぜし♪
Posted by KEROKO at 2008年08月25日 10:47
KEROKOさん

楽しかったですよぉ〜、鶴ヶ島。
念願の、ピノたんのママ「カフェ&モカちゃん」にもお会いできました。
兄弟のモモ君にもね。
ぜひぜひ次回は一緒に行きましょうね。
現在、何故だかめちゃくちゃ忙しくなってて、またきちんと記事をあげますね。
Posted by はらゆず at 2008年08月29日 09:23
ルーク&カイの母です。
読み逃げばかりでいつもごめんなさい。

最近更新されていないようなので
どうしたかな〜って思っていたら、先日
すだちちゃんにカイが遊んでもらったみたいで。大喜びでパパが帰ってきました。
ありがとうございました!

逗子でレスリングごっこ?してカイと
遊んでくれるのは近所ではすだちちゃんしか
いなくなってしまいました。

最近のカイは男気が出てきたみたいで
すぐにウ〜ぅ!ワン!となるのであまり皆さんと近づけないんですよぉ。寂しいデス。
なのですだちちゃんが遊んでくれたこと
本当に喜んでました。

週末のお散歩で会えないかな〜って
海岸に向かうものの我家が行く時間は
みんなとなかなか会えず、どうしてるのかな〜なんて思ってます。

ぜひまたお会いしたらプロレスの相手
してやってくださいまし!よろしくお願いします。
Posted by ガウガウ☆ルーク at 2008年10月12日 16:58
ガウガウ☆ルークさん

おひさしぶりですぅ。
ブログ、仕事が予想外に忙しくなってしまって更新滞ってます…焦
載せたい記事もたまりにたまってますので、なんとか時間を作りますです、はい。

ところで、はいはい、お会いしましたよぉ〜パパさんとルーク&カイ君に!
すだちも大喜びでカイ君とコギプロしてました。
すっかり男っぽくなった(笑)カイ君、すだち手加減なしに(笑)大喜びで挑んでました。
ルーク君はその間、行司式守伊之助(いやいや、木村庄之助はすでにいるので…)やってくれてましたよぉ。
最近は土曜、日曜の8時過ぎに海岸に行くことが多いかな?
そうそう、パパさんにも伺ったのですが葉山のドックランについてお聞きしたいことなんかもあります。
ぜひぜひいちどゆっくりとプロレス見物(笑)しながらお話したいです。
Posted by はらゆず at 2008年10月15日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

奈良県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 奈良県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 11:29
×

