2008年11月23日

ありがとう!どうもありがとう!!…「第2回季節外れにも程がある逗子海岸物語開催!」

第2回季節外れにも程がある逗子海岸物語、無事開催しましたよぉ。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
連休初日ということもあり、渋滞に巻き込まれながらも遠くより三浦半島付け根くんだりまでお越しいただきまして、本当に感謝感謝でございます。
お天気にも恵まれ、また11月下旬とも思えないほどの暖かい日でした。
そしてこの景色…
朝の逗子.JPG
朝の逗子海岸…雪の帽子をかぶった富士山:江ノ島添え

このすばらしい景色を午前中ずっと堪能できるほど、空気も澄んだ暖かな日でした。


そして、この人数!わん数!!(ムー君家到着前)
集合写真1.JPG

総勢コギ13匹、25人の大所帯でございます。楽しんでいただけましたでしょうか?
(こちら側にカメラマンさん複数)


この暖かさと景色、夕方までも楽しめました。
夕の逗子.JPG
夕の逗子海岸…雲をしたがえた富士山:江ノ島添え



逆光1.JPG
夕日をあびながら…


取り急ぎ皆様に御礼をお伝え申し上げますですよぉ。
また、ご不便をおかけしたり準備が足りなかったり、至らない点もあったことお詫び申し上げます。
たくさんのお土産やお気遣いをいただきまして、本当に感謝感謝でございます。
何より、海しかないこんな遠くまで足を運んでくださった皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また来年、逗子海岸で一緒にあそびましょ!!

取り急ぎ御礼の記事を掲載させていただきます。
posted by はらゆず at 18:12| ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!一番乗り♪

とっーーても楽しいオフ会でした。
はらゆずさん、何度も何度も
海岸から駐車場への往復・待機していただき、ありがとうございました。
感謝・感謝です。
この連休は疲れてぐったり・・・かもしれませんね。
久しぶりに行った海は海岸もきれいで、砂も心地よく、
(コギたちのワンワン声は少々うるさかったですが)
また来たい!と思います。
カフェの娘のかわいいピノちゃんにも
再会することができました。
たくさんの友達に会えて私は二回目ですが、
皆さん人間同士もとても仲良しで
楽しかったです。
来年も行きますよぉ
Posted by カフェ&モカのまま at 2008年11月24日 12:05
すだち家様・・色々ありがとうございました。
海しか無いなんてとんでもない!
その海と富士山と江ノ島のコラボの素晴らしかった事ったら。
温かい日差しを浴びながら気持ちよかった〜。
13コギ、皆それぞれ可愛かったですネ。
海の広さのおかげでコギも小さく感じましたヨ^^
メイパパとメイ兄も江ノ電を楽しめた様ですし!
本当に楽しかったです。ありがとうございました♪
Posted by メイプル at 2008年11月24日 17:08
山しかないポキ家にしてみれば、海があるだけでホント羨ましいです。
富士山もキレイでしたしね〜。
天気にも恵まれ、迷子にもならず、ポキ丼にもありつけて、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
はらゆずさん、すだちちさん、ホントにありがとうございました。
そして、すーちゃん、暴れん坊と遊んでくれてありがとー!!
来年も楽しみにしてま〜す♪
Posted by たろう at 2008年11月24日 22:01
カフェ&モカのママさん

渋滞の中お越しいただいてありがとうございました。
カフェちゃんとピノちゃん、本当に似てましたね。やっぱ親子だ(笑
思わずモカちゃんと一緒に散歩できて(?笑)はらゆずも嬉しかったです。
お天気と気温がとてもありがたかったです…モカちゃんにはちょっと暑かったくらいかな?
ぜひぜひ来年も遊びに来てくださいね。
来年といわず、また近いうちにお会いできたら嬉しいっす!


Posted by はらゆず at 2008年11月25日 00:25
メイプルさん

朝早くからお越しいただいてありがとうございました。
逗子のスタバコーヒーは格別だったでしょ(爆
お天気も気候もはらゆずびっくりするくらいよくて、おまけにあの景色…。
こちらに住んでいてもなかなかない、スーパースペシャルな日でございました。
メイポー姐さん、会ったばかりはチャッキーしてたけど(笑)その後は浜ですれ違う時なんかに、すだちに「チュッ(はぁと)」って何度もしてくれてありがとう!
すだちちにもたくさんたくさんの「チュッ!(はぁと)」をありがとう!
すんごいチュッチュ攻撃にすだちちはとても喜んでいましたことよ。
メイパパ、メイ兄も江ノ電楽しんでいただけたようで、これもまたよかったです。
ぜひぜひ来年もまた遊びに来てくださいね。

Posted by はらゆず at 2008年11月25日 00:32
たろうさん

大渋滞の中、お越しいただいてありがとうございました。
あの富士山と江ノ島の景色、普通だったらいくらお天気がよくても10時くらいに消えちゃうんですよ。
それがあの日はびっくり!ポキ姐さんご一家にも見ていただけて嬉しかったです。
ポキ姐さんの水着、すんごくすんごく可愛いかったぁ〜。
華やかな模様がポキ姐さんにとっても似合ってましたよぉ。
そうそうポキ丼!1年間お待たせしました(笑
やっと召し上がっていただけて、はらゆずも嬉しいのことよ。
すだちはポキ姐さんに軽井沢でたくさん遊んでもらったことを覚えていて、ポキ姐さんに仕掛ける仕掛ける…(笑
すだちこそ大喜び!とても楽しんでいました。
来年もぜひぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by はらゆず at 2008年11月25日 00:38
はらゆずさん 今年も楽しい『海岸物語』をありがとうございました〜♪
はらゆず家を始めみなさんの日頃の行いがよいのでしょうね… 絶好の海岸遊び日和でした〜
今年は『塩昆布』の出来はあんまりでしたが… ^0^
コギたちはホントみ〜んな可愛かった〜♪
あっちこっちから元気なワンワンが聞こえてきて、とってもにぎやかでしたね…
可愛い女子チームに囲まれてタジタジになっていたアルが可笑しかった〜
今回はすだちちゃんに新しい技を教えることが出来なかったのが心残りですが…
また来年もよろしくお願いします♪
Posted by yummy(アルママ) at 2008年11月25日 07:56
yummyさん

遠いところまでお越しいただきましてありがとうございました。
そうそう、今年の塩昆布の出来はあんましでしたね(笑 助かったというか(笑
新技は残念でしたが、それでもすだちはアル君おっかける追っかける(笑
いつも思うのですが、ほんっとアル君モテモテですよね。
あはは…そうそう、タジタジになってたなってた(爆
写真撮る時のポージングとかママさんが呼ぶとブンブンやってくるところとか、本当に可愛えぇ〜!
すだちも見習ってほしいものです。
ぜひぜひ来年も遊びに来てくださいね!
Posted by はらゆず at 2008年11月25日 22:39
はらゆず様、すだちち様&すだっち

本当にご苦労様でした。

我が家のきなこさん(右端のピンクのポロシャツワンコでございます)、相変わらず犬付き合いがうまくできませんが、それなりに砂浜で楽しんでいたようです。

我が家も久々の海と青空を満喫して楽しい一日でした。

今回はじめてカフェ・モカ親子さんやピノちゃんにもお会いできてよかったです。

また、午後のムサシ君はとてもコギらしいハンサム君で、きなこ嬢よりもきなこママが一目惚れしてしまいました。

またお会いしましょうね〜

とりいそぎ御礼まで

Posted by ひで松 at 2008年11月26日 10:12
遅くなりました〜!
先日は本当にありがとうございました!
ほんとにほんとに楽しかったです。
はらゆずさんとすだちちさんの、気配りにはいつもいつも感動しているまろん家でございます。
またぜひ遊びに行きたいです。
ブログにも少しずつですが、アップします。
本当にありがとうございましたーー!
Posted by asako at 2008年11月27日 17:19
ひで松さん

遠いところまでお越しいただきましてありがとうございました。
那須以来のきなこお嬢様でございましたが、ご機嫌は麗しかったでせうか?
わんこをわんこと思わぬきなこお嬢様、今回は土俵も広く、なかなかうっちゃりできませんでしたね(笑
うんうん、ムサシ君…親戚わんこっすよ!
ノリコットさんのGoodLinkを通じた親戚わんこっすよ!
男の子は胸の毛がなんとも豪華ですからね、ムー君のなんともいえないコギらしい美しい毛並みに誰もが虜になります(ノリコットさん風…笑)
また来年、といわず、近いんだからいつでも遊びに来て下さいね!
こちらも城南島にせっせと通いますよぉ〜!
Posted by はらゆず at 2008年11月28日 18:23
asakoさん

遠いところまでお越しいただきましてありがとうございました。
んで、重ねて、三浦まで監禁しちまってごめんなさいっすよぉ〜(笑
実は…今回なかなかカメラを構える時間が少なかったはらゆずの画像に…
「めっちゃくちゃ!どうしようもなく!かわえぇ!asakoさんの画像っ!」があるんっすよぉ!
本当にめちゃくちゃ可愛えぇのぉ〜!
それを見たすだちちは「…惚れるかも…」と赤面したくらいの二人とも気に入ってる画像っす!
どする?メールで送る?
それとも…
「ねぇ〜(目線入れるから)ブログ出してええよねぇ?」
とりあえず、著作権より本人のご了解をいただきたいはらゆずっした。
Posted by はらゆず at 2008年11月28日 18:29
^^v 今年も楽しすぎる企画ありがとうございました!毎年楽しみにしていますです
海なし県なもんで、まもなく到着〜な左側を見れば海!わーーー!海だ!!と叫んでました^^この瞬間が大好きです〜
去年みたいなシオシオ昆布にならなくてホッとしましたよ。飼い主泣かせですからね(笑
昨日カメラを受け取りに行きましたので、これから弾けているみんなを見るのが楽しみです♪
ルアーナの料理はめちゃめちゃウマいですね♪大満足でした!
すだちちさん案内もありがとうございました、ビール飲みながらのまぐろが最高♪
それからバーゲンセールも感謝感激雨あられ^^
小山になっているスパムの山!メタボなんか気にしない♪いろいろとありがとうございました^^
アーくんの投げキッス〜Chu☆
Posted by パシリのアーサーです at 2008年12月04日 10:36
パシリのアーサーさん(笑

遠いところまでお越しいただきありがとうございました。
そうそう。トンネルを抜けると目の前に海が開けるあの景色、はらゆずも大好きです。
いまだに「うみだぁ〜!」と叫びます(笑
カメラ退院おめでとうございます(笑
おかさんブログ楽しみにしてますね。

はらゆずも海なし県出身なので、はじめてこちらのマグロを食べたときは大感激でした。
けっしてこのあたりで捕獲するのではないけど(笑)なぜか味が全然違うんですよ。
未だにマグロの目利きだけはすだちちにはまったくかないません。
バーゲンセールも喜んでいただけたようで良かったですぅ。
うちの分と合わせて20缶!うんこらよっこいしょっと歩いて運んだ甲斐があるってもんですよ(ま、そんなに遠くないのでね)
アー君のChu!しかと受け取りましたよぉ〜んぐんぐ(笑 
Posted by はらゆず at 2008年12月04日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

愛知県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 愛知県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-22 12:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。