2009年09月29日

聖地へ…

posted by はらゆず at 15:26| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお〜。鈴鹿だ!!
久々の更新の記事はこれですか?
センセーショナルですな。

続きが早くみたいっす!楽しみにしてますよ〜。早く帰ってきてねん☆
Posted by ガウガウ☆ルーク at 2009年09月30日 13:56
ど、どれがミヒャエル様??
黒い服の人?
マッサの代わりに走れてたらなぁ。。。
鈴鹿復活&シューマッハ復活で劇的な日本GPになってのにね。

それにしても今日の予選は波乱でしたね。
トゥルーリにも頑張って欲しいっす。

可夢偉にも決勝走って欲しかったなぁ。。。


Posted by ポキパパ at 2009年10月03日 22:39
ガウガウ☆ルークママさん

いやいや、思ったとおりの腑抜けさんで全く使い物にならんですよ。
今年は人出もそれ程多くなく(やはりミハイル兄さんいないのと不況の影響かな?)快適な鈴鹿でした。
セナ様の特設ショップがあって、ママさん泣いてまうがなな画像ありますよん。
また詳細は後日ね…社会復帰できてから(笑
Posted by はらゆず at 2009年10月08日 20:51
ポキパパさん

ミハイル兄さんは右上赤いヘルメットかぶった人でっせ。
2006年スタートグリッドに車並べた時の画像です。
んっとに、兄さん出てたらとんでもないGPになったと思います。
あ、でも首の故障が無かったらあの人は出る気だったし(笑
兄さんを神と崇めるすだちちは「えらいこっちゃ」状態だったでしょう(笑
いやいや、弟ラルフ君には会ったのよ…というかココダケノハナシ、オナジバショデゴハンタベテマシタ…弟君は何年も何度も間近で遭遇してるので「んなんだラルフかぁ〜」ってなってしまうのもどうなんだか…です。
可夢偉…頑張ってましたよ!というか終盤のタイトル争いが絡んでなかったら多分ティモの代役で出走できたんだろうけれど…
TOYOTAクルーも必死に車修理していたのに…残念です。
鶴さん(ツルーリ…笑)頑張ってたですよ。
このレース、ベッテルが圧倒的に速かったし車の仕上がりもバツグンだったので2位に甘んじたんだけれど、これがなかったらTOYOTA初優勝もあったと思う。
鶴さん大好きなはらゆずなので、やっぱり予選後や表彰台に立った姿を見て涙ぐんでましたことよ。
波乱な予選も、セイフティーカーが出た決勝も、大きな怪我をしたドライバーがいなくてよかった…んで、大興奮な内容でした。
お宝画像たんとありますよ…小出しにしようかと(笑
Posted by はらゆず at 2009年10月08日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。