2009年10月08日

聖地より帰還…

嗚呼、予想していたことだけれど使い物に全くならず…

関係各所の皆様…今しばらく長ぁ〜い目で見守ってたもれです…


んで、今回聖地でのチャンピョン

DSC_0808.JPG


こやつは凄い!本当に凄いっ!





んで、乗り込むこやつ…フェッテルを探せぃ!

DSC_0980.JPG



今回の秀逸
DSC_0083.JPG


分かる人には分かるけれど、分からん人にはただの「外人」

私たちにとっては「神のひとり」…だ。



この「聖地の神」たちに逢うために、すだち家はまた360日の苦行の旅を始めます…ふうぅ〜



いやはや、幸せでした!スペシャルサンクス鈴鹿の人達!やはり貴方達は素晴らしい!
posted by はらゆず at 11:13| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、帰ってきたなぁ

楽しめたかい ?

良かった良かった

外人は、マラソンのアベベとボボ・ブラジルあたりだな(笑)

Posted by うららパパ at 2009年10月12日 22:59
うららパパさん

行ってきましたよぉ〜

そして帰ってきました……しゅん

楽しかったです!んもう間違いなく楽しかったです、はい♪

あはは、アベベにボボ・ブラジルか(笑
はらゆずだってドライバーしかわからん…
サッカー選手だってぜんぜんわからんし…
どこかですれ違っても全く気付きません。
野球選手だったら…クロマティとバース、ラミちゃんしか分かりません…
んなもんですって…人間。
Posted by はらゆず at 2009年10月15日 08:09
はらゆずちゃん おかえり。

F1かぁ おれの時代はニキラウダやったな。
またあそんでよ。
Posted by 岸和田市民 at 2009年10月15日 22:28
岸和田市民さん

いやはや、ご無沙汰しておりませりでごめんなさい。

んで「ただいまぁ〜」です。
いまだもって全く使いもんになりませんわ。

ニキラウダかぁ〜!
何年か前の鈴鹿でお逢いしましたよ。
すんごくお洒落なおぢちゃんで…とにかくかっこよくて、たまらんかったです。

いつもブログ読み逃げで本当にごめんなさい。って毎日チェックしてますぅ(苦笑
相変わらずおいしそうなもの召し上がって…
可愛い師匠も登場していて…笑
そいえば鈴鹿と岸和田市ってそれほど遠くないもんね…
今回も例の「ドライバー定食」食べに行こうかとすだちちと話したりしてました(笑
すだちを早く迎えに行きたかったので、今年はゆっくりせずに帰ってきたので残念!

またゆっくり「まろん食堂」に伺いますね(笑
Posted by はらゆず at 2009年10月16日 18:17
もしや…今年も聖地に行っておられますか?
はらゆずさん、うらやましいぃぃ。
Posted by ガウガウ☆ルーク at 2010年10月10日 11:32
ガウガウ☆ルークママさん

返信遅くなってしまって申し訳ありません。

聖地…今年も行ってまいりますた!
ああ、幸せな時間でございました。
お陰で未だ使い物になりませぬぅ。

今年はママさん大好きな「セナ生誕50年」記念ということで、なかなか赴きのあるイベントがありましたことよ。
往年のセナマシンを甥っ子のブルーノ君がランするというセレモニーでは、はらゆず涙涙でございました。

またゆっくりとお土産話を「嫌になるくらい(笑)」お話ししますね。
Posted by はらゆず at 2010年10月19日 11:26
そうそうそう!今年はセナ誕50年。
聖地から同じく帰還した友人が
セナのつなぎを着たクマさんの人形を
買ってきてくれました。
ブログにすぐのせようと思ったのにまだのせてません。
今朝はすだちちゃん、
気付いてくれてありがとです
☆かわいいなぁ☆
Posted by ガウガウ☆ルーク at 2010年11月01日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129772111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。