2010年03月23日

メイプルちゃん、ありがとう


先日大事な大事なお友達であるメイプルちゃんが天に召されました。

メイちゃん、穏やかで平和な毎日と聞く虹の橋公園で、大好きだったボールを追っかけてね。


メイちゃん2.bmp


最初にメイちゃんにあった時、びっくりするほどすだちと似ていて…
すだちちとはらゆずは、並んでメイちゃんとすだちを抱っこしてどんなに幸せだったことか。
そのときasakoさんが撮ってくれた写真、うちの宝ものなんだ。

いつもすだちと遊んでもらってありがとうね。
姉さんであるメイちゃんは、いつもすだちにいろんなことを教えてくれたよね。

海で会ったとき、お泊り旅行をしたとき、すだちちのことをいっぱいなめてくれたもんね。
彼はメイちゃんの話をするとき、いつも自慢げにその時の話をするんだよ。
よほど嬉しかったんだろうね。ありがとうね。

メイちゃん、今までも、もちろんこれからもずっとずっと大好きだよ。

また会おうね。
posted by はらゆず at 07:52| ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

