2007年04月02日

辛いな‥これ‥「本日の郵便」

さきほど狂犬病予防注射の案内が届きました。
 
知らなかったけど、変更があった場合(死亡や転居等)届出が必要なんだ‥。
電話しました‥市役所市民健康課‥‥ま、仕方ないけどね。
でも、考えたことなかったや。
 
思った以上のボディーブローくらい中‥
posted by はらゆず at 16:02| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!こちらへ遊びに着てくれて有難うございます。
ブログ拝見しました。「犬癲癇」初めて聞きました。
我が家の元気は胆管癌でした。
私も元気が忘れられず、アンジェに会いに行ったときにもどこかで、元気を捜していたと思います。
いつも元気と比べて・・・でも今はアンジェはアンジェだと思えるようになりました。
沢山の笑いを我が家に運んで着てくれました。
ただ、元気にしてあげられなかった事を沢山してあげたくて・・・
ちょっと、甘えん坊に育ててしまいましたが?
母親のブーケに似て穏やかなとても良い子です。
「すだちちゃん」は2月生まれと言う事はブーケママの子供ですよね!
アンジェとは兄弟になるわけですね!
これからの成長記録を楽しみにまた、遊びに来ますね!
Posted by angeママ at 2007年04月02日 20:27
済みません!書き忘れちゃいました。
私は元気が亡くなってすぐに市役所にも届けを出したのですが!
「ご苦労様!じゃあ消しておきます。」という言葉にショックを受けました。
病院にもフィラリアや予防接種のお知らせが来るとショックを受けるのが解っていたので連絡をしたのに・・・
しっかり予防接種の葉書が届いたし!!
世の中こんなものかと・・・・
ごめんなさい!ブログの内容を見てちょっと愚痴です。
Posted by angeママ at 2007年04月02日 20:32
angeママ
コメントありがとうございます!
うちの仔は、ジルの子供になります、パパはシュタイン君です。
ともあれ、どちらもノリコットっ仔!今後も宜しくお願い致します。
元気君の病気、さぞお辛かったことと思います。うちの柚子も最期は大変でした。
そうですね、アンジェ君はアンジェ君!
今そう思えるということは、アンジェ君は特別な幸せをまた運んできてくれたんでしょうね。
うちのすだちもそうあってくれますように。
ゆず以上の幸せを運んでくれますように‥きっといつかそう思える日が来ると思います。
とりあえずは、あの大変な(笑)育児から開始です。詳細はまたこちらに綴ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by はらゆず at 2007年04月02日 21:22
勘違いしていましたね!コメントにジルちゃんのベビコギと書いてありましたm(__)m
リンクの件よろしくお願いします。
私の方もこちらのブログをリンクさせて頂きました。
一つ一つぶつかってから勉強しているのでリンクも初めてです。
Posted by angeママ at 2007年04月02日 21:59
はやく元気をとりもどして下さいね。。
Posted by ZUSSYpapa at 2007年04月03日 03:12
angeママ
ありがとうございます。こちらもリンクをさせていただきました。
私もブログビギナーなので、ひとつひとつ検索かけたりhelpを参照したりしてやってます。
Posted by はらゆず at 2007年04月03日 08:06
これは師匠、お忙しい中おいでませっ!
なかなか前のような生活には戻りませんね‥頑張ってはいるつもりなんだけど。
また遊びに行きます!師匠も新しいお店頑張ってください!!
Posted by はらゆず at 2007年04月03日 08:08
はらゆずさん
ブログ開設、おめでとうございま〜す♪
ゆずちゃんのこと&すだちちゃんのこれからがたくさん綴られるのですね。
応援してます!!
(私も訳もわからないままミクシィやってて日記つけてます。お友達をどうやって招待するのかもわからないのトホホ・・・)

今日のハガキ・・・・・ショックですよね。
angeママさんのお役所のやり取りもショックだし・・・・。
わんこを家族と考えている飼い主さん達の気持ちは、飼っていない人にはなかなか理解できないのでしょうね。
元気出してくださいね。








Posted by ハナハナママ at 2007年04月03日 18:19
ハナハナママさん

いらっさいぃ!
役所のやり取りは、本当に事務的というかなんというか‥ま、いろいろ求めてはいけないのはわかってるんですが‥淋しかったです。
すだちの最新写真も近日載せます。
また遊びに来てくださいねぇ!
Posted by はらゆず at 2007年04月03日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。