2007年04月04日

お待たせしました‥‥「すだち登場」

一部の方には大変お待たせしておりました「すだち登場!初公開」であります。
前出、うちには現在コギがいません。
4月21日に我が家に迎える予定ですが、それまではブリーダーさんから送っていただく画像にすりすりするしかないわけです。
先ほどブリーダーさんから「掲載してもいいよん」とご了解をいただきましたので、本日より載せていきます。
すぺしゃるさんくす「ノリコットファームさん@川越
なお、兄弟犬・親戚犬・同窓生他の方がいらっしいましたら、ぜひコメントをお待ちしております。
ji-st.bmp

すだち生まれてすぐ、兄弟7匹‥‥どれだかわからないや(笑

お母さんのジルちゃん‥犬舎見学の時に会いました。

とても穏やかな優しいコギ母さんでした。ありがとう、ジルママ。

なぜ「すだち」を選んだのか‥それはまた長くなりますので、今日はなし。
また後日、いろんな理由やら事情やら、不思議なご縁やらをお話しします。
本日は、お待たせにお待たせを重ねた画像特集です!
 

すだち、生まれて1週間ほど‥‥まだ目も開いてません。

すだち生まれてまもなく.bmp
7匹中女の子3匹。
この頃はすでにすだちを飼うことを決めていたので「どの仔になるか?」と右往左往の時期。
私と旦那の意見が分かれていたけど、ま、はっきり言って選べんでしょ?こんな時期ぢゃねぇ(笑)メス2だし。
 

すだち生まれて2週間目くらい‥やっと目を開きました。

すだち目を開く.bmp

ちょっとずつ、みんな個性が出てきた頃です。

やっと「犬かっ?」って判別できる頃でしょうか‥‥

 

すだち生まれて3週目‥‥なんだかふてぶてしい風貌へ

すだち4.bmp

 

すだち生まれて4週間くらい‥ちょっとだけ色気が出てきました。

すだち3.bmp 

この頃、夫婦の間では「この仔かなぁ」と話していた時期です。

 

結局会いにいくまで2匹の間で迷ってたんですけどね。

このような画像3月中旬までPCとにらめっこしながら暮らしていました。

この後、3月中旬にすだちに初めて会います。

続きはまた‥‥

posted by はらゆず at 15:46| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!すだちちゃんの写真だ〜!
可愛いなあ〜。この写真よりも今はもっと大きくなっているんですよね。とにかく、私もノリコットさんからの写真が本当に待ち遠しい毎日でした。
Posted by asako at 2007年04月05日 09:21
マロンママさま
大変お待たせいたしました。やっと載せることができました。
‥って、ここまでは多分ノリコットさんの方で「曰くストーカー(笑)」されていたと思います。
この後、本当の未公開ものを載せていきますので、また遊びに来てくださいねぇ!
実は、まろんママさん曰く「ゴルゴ入った」メス3たんとすだちと会うまで迷ってたんですよ。
Posted by はらゆず at 2007年04月05日 12:54
解ります!!
私もアンジェを最初見たときから弾かれながら・・・・
それでも本当にこの子で良いのか????
と迷う毎日!友達にも「まるでマタニティーブルーだね」と笑われたくらい
毎日悩んでいました。どこかで元気と比べていたのでしょ????
でもアンジェを見たときに「やっぱりこの子だな!」と何かを感じられました。
Posted by angeママ at 2007年04月05日 21:28
angeママさま
マタニティブルー‥わかります、わかります!まさにそんな感じでした、うちは夫婦揃ってそれでした(笑)
でも、この後すだちとの初対面で「この子だ!」という決定打があったんです。それはこの後にまたお話していきますね。
Posted by はらゆず at 2007年04月05日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37735148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。