2007年04月06日

すだち38日目‥‥「コマンドはマテ!」

前出、やっとこさ「すだち」に会えた私達です。
できることならこのまま連れて帰りたい‥‥無理無理です。
あの日から、私達はずっと「マテ!」状態です。「ヨシ!」はまだ遠い遠い‥
現在「ヨシコさん!」やら「ヨシオくん!」やら「吉幾三!」で涎たらしまくり状態のすだちち&はらゆずです。

そんな中で唯一の支えが「ブリーダーさんからのメール」
最新画像を送ってくださるそのメールだけが命綱‥‥あぁぁっ〜、何より優先に見ます、ええ、見入ってしまいます!
作業納期が1時間後に迫っていようが出勤時間を1時間遅らせようが、あること無いこと最大の言い訳を考えながら見入ります!

今日はそんな、すだち38日目の画像をお届けします。


 

まだまだおっぱいを飲むすだち(左側)

no-title

 

まだまだ表情が固いというか、カメラの存在がよくわかっていないんだろうけれど、なんだかボッとしてます。

すだち38.JPG P1150753.JPG

P1150718.JPG

 

 

 

なぜだかこの時だけ、ひとりカメラ目線を発揮するすだちさん。
「つまんねぇなぁ‥(ゲージ)外に出てぇなぁ‥サボりてぇなぁ‥」て感じ。まるではらゆずの高校時代のようです。そんなとこ似ないでよろしい!

no-title




そして、この時送っていただいた画像で一番のお気に入りがこれです。
真ん中で人の背中に前足のせてるのがすだち。兄弟犬大集合!言葉はいらない!
カメラ目線.JPG
考えると、それぞれの仔犬の一番いい表情を、それぞれの飼い主さんに送っていただいてるんだなぁ。
ありがたいことです。大変な量だもんね。
そして、うちに届いた写真で何気に写っている他の兄弟犬、同じようにすだちも他の写真に何気に写ってるんだろうな。
そんな表情さえ全て見てみたい‥もし兄弟犬に会えたならばお願いしてみよっと。

 
ひらめき追伸:
真ん中の新聞の切れ端、なんて印刷されているのでしょうか?すんごい気になる‥
「今の■ぶたにフィ■■‥‥」   本当に気になる‥ご存知の方、是非ご一報ください。
posted by はらゆず at 20:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!!すだちちゃん、かわゆいわぁ〜
このころのわんこって、ころっころでかわいいですよね〜
うららはペットショップの子だったので、
この「ころっころ」時代って知らないんですよ〜
どんな子だったのかなぁって思いますね。
Posted by うららママ at 2007年04月06日 21:46
うららママさん

うららちゃんは美人さん、ころっころのころもとっても可愛かったんでしょうね。
ここに掲載してあるのと別にトイレのしつけをしている写真があるんですが、背中を丸めてる姿はまるで針ねずみみたいですよ(笑)
こんなちびさんでも、その姿は成犬と一緒。
内容が内容なんで掲載自粛したんですけどね(笑)
Posted by はらゆず at 2007年04月07日 08:12
懐かしいです!
私もノリコットさんで送ってくるメールが楽しみでした。
アンジェの兄弟は6匹なのですが?
この間、3月に離れ離れになって初めて4匹だけですが再会できました。
今度は4月にまた、アンジェたちより2ヶ月早く生まれたミントチルドレンにブーケチルドレンも乗り込んで(笑)
オフ会の予定です。今から楽しみ!!
兄弟達との育犬相談のメールも楽しんでいますよ!
Posted by angeママ at 2007年04月07日 11:06
angeママさん

本当にね、これだけが楽しみで‥‥。
毎日毎日「今頃何やってんだろう?」と思いながら過ごしてます。
兄弟犬と会えること、うらやましいです。
短い時間ながらも一番大事な時期をともに暮らした兄弟ですもんね、
喜びもひとしおでしょう。
飼い主の皆さんもはらゆず家と同じように今頃揃って待て状態に違いなく(笑)
兄弟犬だからこその育犬相談ってのもあるでしょうしね。
1匹でも多く会えますように‥そしてオフ会ができますように‥

Posted by はらゆず at 2007年04月07日 20:24
こんにちは〜

さてっ、「すだちちゃん、いらっしゃ〜い」のオフ会は、いつですか ?

参加希望です。

平日なら、有給取りますし、娘も学校休ませますよ〜(笑)
Posted by うららパパ at 2007年04月08日 19:17
うららパパさん

いつでもいっすよぉ!すだちが来る前にやっちまうか(笑)
娘さんお休みいただくのは心痛いなぁ(笑
ってことは夏休み?遠いなぁ、遠すぎる!
開校記念日、近い日にありませんか?(笑
お散歩できるまで暫くかかるからなぁ‥
でもね、早いうちやりましょね、早いうち‥‥(笑
犬のためだか飼い主のためだか‥‥ねぇ。
でも楽しみにしてますよぉ!ぜひぜひっ!
Posted by はらゆず at 2007年04月08日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37960038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。