2007年04月08日

晴天祈願!‥‥「明日天気になぁれ」

今日はすだちの生まれたブリーダーさんところの仔犬見学開始日‥‥
すだち達より3週間くらい後に生まれた仔犬たちの「初面会日」なんですな。
昨日の天気予報を見て、埼玉は「雨のち曇り」となっていて、それを見ていたすだちちがひと言‥
「明日晴れたらいいねぇ」‥‥

そうだねぇ、庭で元気にしている成犬をたくさん見てほしいね‥
あの元気な姿を、人生を謳歌してるような、たくさんのコーギーを目に焼き付けてほしいね‥
もう既に決まった仔、自分のご縁を今この時間一生懸命待っている仔いると思うけど、みんな幸せになってほしいと心から思う。
みんながんばってアピールするんだよ!すだちみたいにさぁ!!
幸せになるんだよぉ!!!
posted by はらゆず at 13:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38155496

この記事へのトラックバック
×

