2007年04月12日

生後45日目‥‥「すだち4コマ」

すだち45日目の画像です。

実は本日55日目の画像が届きましたが、この頃にくらべると「おとな顔」になっています。

見比べるとこの45日目、この頃はとても「おさるさん顔」でした。

画像を見たすだちちは思わず「うちの子は孫悟空かっ!」とゆってたくらいです。

頭に黄色い輪っかをしたら、まさにそのものです。

なにはともあれ少しずつ耳も立ってきました。表情も豊かになってきました。

no-title

no-title

A男「さっきなぁ‥かぁちゃんに“ちち”もらったでぇ」 

すだち「えっ!!なんやてぇっがく〜(落胆した顔)

 

.\

 ジルママ「順番やでぇ、並んでやぁ」 

すだち「ぢゅんばんぢゅんばん‥ならんでならんで‥わーい(嬉しい顔)

 

no-title

ジルママ「もうおしまいや、閉店ガラガラッ」

すだち「なんでやっ!ちちやちち!ちちくれやぁ!はなしはそれからやぁっ!」

ジルママ「ふんっ、もぅでぇへんわ」

 

no-title

すだち「あぁ〜めっさむかつくぅ! くっそう、んこしたろっ」

 

オチがきちゃない‥‥すんません‥

※今ではすっかり離乳しているそうです

posted by はらゆず at 00:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すだちちゃんの、手前にいる子はまろんの小さい頃にそっくり!
まろんの時よりも、毛の色が濃い感じがしますね。うん○の姿ってほんとかわいいですよね!
Posted by asako at 2007年04月12日 17:08
まろんママさん

るんるん♪の子ですか?この子は多分メス1だと思います。女の子の中で一番美人さん(だと思う)
色は、やはりセーブルの仔が多いです。
パパさん、セーブルの王者(笑)シュタイン君ですからそうなるのかな?
この後の55日の写真で、セーブルかフォーンかレッドか、結構はっきりしてきます。
お楽しみに!
Posted by はらゆず at 2007年04月12日 18:10
すだちちゃん!可愛いですね!!
きっと美人さんになりますよ!
子犬の時は、あっという間に過ぎてしまうので・・・
なんだか写真ばかり撮っていたような???
Posted by angeママ at 2007年04月12日 18:48
angeママさん

このコメント、プリントアウトしてすだちちに渡します。
きっと涙を流して喜ぶことでしょ(笑)
すだちち、せっかくの45日目写真を持ち歩いていたんですが、いろんな人から「猿?」とか言われて落ち込んでいたんで(笑)
実は55日目写真は、ずっと大人っぽくなってまるで淑女っぽくも見えなくもないような‥‥もちろん、すだちちはさっさと新しい写真を持ち歩き、みんなに見せているという‥‥親ばか此処に極まれり!です。
Posted by はらゆず at 2007年04月12日 19:23
お久しぶりです!
かぁいいですな-(特に4枚目の写真)
家に来たときにはぜひお目にかかりたいです。
うちのサクッチョはまだサル以下ですよ。
Posted by ko-ta at 2007年04月13日 18:30
ko-taさん

おひさしぶりぃ!そしていらっさいませ。
いつでも会いに来てやってください!お待ちしてます。
サクッチョのお友達になれるかな?
ゆず同様、すだちも可愛がってやってね!
Posted by はらゆず at 2007年04月13日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

