2007年04月13日

すだち55日目‥‥「少し大人になりました」

すだち55日目の画像です。
前の画像から10日‥‥びっくりするほど大人顔になってます。
前が「孫悟空」なら、これはしっかりワンコ顔になってます!それも淑女顔!(いいすぎか‥)
耳もピンとたって、我が子ながら美人顔に撮れてると狂喜乱舞です。
すだちちと言ったら‥‥ま、ご想像の通りです‥‥つうか、それ以上の「喜びの舞い」を毎日毎日‥‥
あ、そのときのダンス曲は「愛のメモリー@松崎しげる」のようなものです。勝手に作って唄ってらぁ。
ともあれ、ご覧あれ!

no-title 
 

そしてまたまた兄弟大集合の画像
兄弟集合.JPG
同じ親から生まれているのに、ずいぶん大きさも顔も違います。やはり男の仔は少し大き目かな。
こう見ると、やはりすだちは少し小さめかなぁ‥‥
あ、でも相変わらず「ひとの背中の上に乗る」のは性格なんでしょうかね。
私が!私がぁっ!!って性格なんでしょうね。ま、いいや‥‥うちにきたらひとりっ仔なんだからさ。
好きにしろっ!
たくさんの画像がありますが、取り急ぎここまで。
明日はすだちを迎えるためのグッズの買物に夫婦で出かけます。
多分、ほとんどすだちちが選ぶことになるでしょう。
私は「荷物もち係」になる模様‥‥逆だろ、普通‥‥

posted by はらゆず at 18:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に!10日で大人っぽくなりましたね!!
我が家でもあれこれアンジェに甘いのはパパさんです。
(子供にも甘いけど・・・・)
Posted by angeママ at 2007年04月13日 20:47
angeママさん

やはり耳が立つとずいぶん印象も変わりますね。まだピンとは立っていないようで、他の画像は耳がふるふるしてたり‥(笑)
すだちちは、んもう甘い甘い‥‥
TVとか見てると「最近の親は‥」とか言ってるのに全く説得力なしお君です。
Posted by はらゆず at 2007年04月14日 06:44
可愛いですね。

そのまま、連れて帰って来たいんだと思います。

う〜ん、早く来ないかなぁ〜(笑)
Posted by うららパパ at 2007年04月14日 10:06
うららパパさま

やっと1週間後の来週土曜日にお迎えです。
すだちちは書いたとおり、本日のお買物で目に付いたものすべてカゴの中に入れてました(笑)そして私は荷物運び‥と。
Posted by はらゆず at 2007年04月14日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。