2007年04月18日

すだち61日目‥‥「ワクチン無事終了」

ブリーダーさんから「ワクチン何事もなく無事終了しました」というほっとした内容とともに、すだちの最新画像を送っていただきました。これでブリーダーさんからのすだち画像の送信は最終、今週土曜日にお迎えに行きます。

すだち61日目の画像
62日正面.JPG
ははぁ、また10日ですっかり大きくなってら。
これも‥‥ほぃっ!
62すだち.JPG
おなか、ぷくぷくです。
最初見た画像が、ブリーダーさんの手の平におさまるくらいの大きさだったから、ずいぶん成長したことよのぉ。
涎たらして「マテッ!」をしていた私達も感慨深いものがあったりしますです、はい。
 
 
 
そして恒例の兄弟集合写真。ワクチンのすぐ後だそうです。みんな元気そうでなにより。
62兄弟
真ん中のあなた(メス3)‥頑張りましたね。とってもいい心がけですよぉ。
 
 
 
そして、も一枚兄弟集合写真を‥‥
「す、すだちぃっ!!どうしてこんな大事な時に!!」
兄弟コメントつき.JPG
すだちがこちらをきちんと向いていれば、兄弟大集合ベストショットだったのに!
これが兄弟全員揃っての最後の写真になるかもしれんのに!
残念!まっこと残念!
あまりに涙ちょちょぎれるので、ついでにコメント付けたみた。
このジャニーズ系君(多分オス3)どの写真見てもジャニーズ系に写ってるんだ。
そして星一徹風味な子!「この世の悪は許すまじっ!」って勢いで全部の写真に頑固そうな顔してるんだ。
劇団員は相変わらず「ニヒル」だし‥‥この手は結構嫌いぢゃないはらゆず‥‥(てへっ)
 
ま、勝手なことを言ってみたのですが、すだちだって他の飼い主さんに言われてるんだろなぁ‥
「ほらほら、相変わらずこの悟空の子‥‥」って‥‥わーい(嬉しい顔)
 
 
すだちのお迎えまであと3日!!
ワクテカ過ぎて、何も手がつかないすだちちに合いの手を!はぁ〜っ♪よいよいっと‥
 
 
ひらめき追伸:
すだちの背中に父・シュタイン君の血をすごぉく感じる
posted by はらゆず at 15:12| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、本当に秒読み状態ですね!
すだちちゃんを腕の中に抱いて喜ぶ姿が
目に浮かぶようです。
我が家でも大きくなって一緒に出かける事が無くなった
息子と娘がアンジェを迎えに行くときに
珍しく一緒についてきました。
新しい家族に家族みんながわくわくしていました。
Posted by angeママ at 2007年04月18日 18:09
ほんとに一日一日大きくなりますね(^^♪
私もうららパパもわが子を待つように、すだちちゃんが
はらゆずさんとすだちちさんの所にやってくるのを楽しみにしています。
お買い物も済んで、後はすだちちゃんが来るのを待つばかりですね(*^_^*)
きっと、今まで以上に長ーい「待て」になりそうですね(^^)
Posted by うららママ at 2007年04月18日 23:05
angeママさん

もう二人とも何も手がつかない状態です(笑)本当にわくわくしてます。
息子さんや娘さんが一緒に、という気持ち分かりますよぉ‥家族のお迎えですもんね。
一応お迎えまでのタイムスケジュールまで作ったりして(笑)なんだか落ち着かない‥‥
まるで遠足前の子供みたいですよ。


うららママさん

お二人にもお待たせしちゃってすみません(笑)買い物すんじゃったんで他にすることなくて却って落ち着かないや‥なんか買い残しとけばよかった(苦笑)
すだちちはお迎え時間までの1時間刻みのカウントダウン始めちゃって「あと62時間」とかゆってるし(笑)
本当に長〜い「待て!」です。はい。






Posted by はらゆず at 2007年04月19日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39222053

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。