2007年04月19日

おやぢ四十路‥‥「すだちち誕生日」

今日はすだちちの誕生日、はっぴばぁすでぃ「おやぢすだちちぃっ!プレゼント
んで、プレゼントはこれ↓


 

.\

最近、本を読むと疲れるというすだちちのためにDVD付きという気の遣いよう!女房の鏡のことよのぉ。
おまけに中身も写真付きと「ササくれた心」と「疲れた身体」にやさしいタイプ‥‥

そして「いいコに育つ!」‥らしいぞ‥‥ほんとか?‥今この良き日になんとやさしい響きっ↓


 

プレゼント2.JPG


心電丸もおすすめ!
今更しつけ本もどうかなぁ?と思ったんですが、ゆずは本当に手のかからない子で、しつけは自己流で(彼女の性格に頼るところが大きかったなぁ)問題なく完成したんですね。
ま「犬の気持ち」やらもなかった時代だしなぁ‥‥
もう8年近く前のことだから、もいちど再確認するつもりで買ってみました。
DVD付きだし、うちのGWは育児ウィーク‥家族揃っておんもに出られないので‥ね。

 
 
 


 

ちなみに私へのすだちちからの今年の誕生日プレゼントはこれ↓
下駄箱.JPG

下駄箱!!もうやだ〜(悲しい顔)


なんてこたぁない、自分自身(すだちち)の為に買ったんだ。
一時期イメルダのように靴を買いまくってた「すだちち」今までの下駄箱にぜんぜん入りきらなくなって

「誕生日プレゼントは下駄箱でいい?」

下駄箱でいいっ?ちっ(怒った顔)



四十○年生きてきて初めてだな、こんなサプライズ‥
よかぁない!よかぁないけど、玄関周りのゴチャゴチャの現実から逃げたかったもんだから、ついつい御了承してしまったわけで‥‥




ま、なんやかんやゆうて、すだちちへの今年の最大のプレゼントはこれ↓

sudachi.JPG
すだち61日目
まぁ、実はお迎えまで何もやることがない(というか手につかないが正しい)のでDVDでお勉強しつつ、春の夜長をワクテカ過ごそうという算段です。


 


すだち、お迎えまであと44時間‥‥(ヤマトかっ!)


posted by はらゆず at 18:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 二人のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すだちちさん「お誕生日おめでとう!!」
DVD見てお勉強してね!
家も元気のときとアンジェとでは違うことが多くて・・・
あれこれ迷いながらしつけしています。
Posted by angeママ at 2007年04月19日 20:59
angeママさん

ありがとうございます(笑)
勉強しましたよ‥びっくりしました。
今まで良かれと思ってやってたことが実は逆だったり、もっと楽な方法があったり‥‥いやぁ、これ買ってよかったです。DVDに出てくるお兄さんもなかなか良いし(笑)
Posted by はらゆず at 2007年04月20日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。