2007年05月20日

なんか中途半端でごめんなすって‥‥「すだちの画像」

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。はらゆずです。
訳もなくバタバタとしておりまして、本日は中途半端ながら「すだちの画像」を見ていただくという趣向です。
あ、一部の方にご心配いただいております「すだちち」なかなか良くなりませぬ。
遠赤などをあてながらのリハビリ(?)しながら、頑張っております。
この機会にゆっくり休んでくれたらいいなぁ‥などと思いつつ、
病院の先生に「温泉なんかにゆっくり入ったりするといいかもね」と言われ、
それをそのままはらゆずに伝え‥‥忙しい私はぶっちきれ寸前なほどの「あやうい夫婦仲‥」

乞うご期待!(って何を?)
 


何はともあれ‥すだち画像のはじまりはじまり‥‥

 


はぁい、おひさしぶりぶりっ!です!
にっこにこ.JPG

 
 


おくさま、お元気でいらっしゃいました?
アップ.JPG

 
 



 

 
 
 

私ども、んまぁなんとか元気にやっておりましてよ‥おほほ‥‥
あら奥さん1.JPG

 
 
 

んまぁ!なんですとっ?となり街のスーパーで安売りですとっ?
あら奥さん2.JPG

 
 


ちょっと失礼‥‥わたくしもちょっと行ってきます‥‥(前足欽ちゃん走り)
あら奥さん3.JPG

 
 


あらぁ奥さま‥‥ええ、おほほ‥‥タイムサービス間に合いましてよ‥‥
あら奥さん4.JPG

 
 


わたくしとしたことが、走り回ってしまってノドかわいてかわいて‥‥
横顔.JPG

 
 


はあぁ‥‥しあわせ‥‥タイムサービス勝利は主婦にとっての金メダルですもの‥
恍惚.JPG

 
 


ええ、えぇ‥‥毎日こんな調子ですのよ‥うふふっ‥‥
音なしさん.JPG

 
 


こんな毎日ですけれどね、やはりお昼寝しないと疲れてしまうんですのよ‥‥
大開脚.JPG

 
 


お昼寝の後には、カルチャースクールってゆうんですか?
わたくし、ちょっとしたスポーツジムにも通っているんですね‥‥
サーカス.JPG

 
 


あら?新しいインストラクターの方?素敵な方ねっ!
投げる?1.JPG

 
 


今度いちどゆっくりと豚ミミ噛みながらお話ししません?
投げる?2.JPG

 
 


あらぁ、先生は豚ミミよりササミがお好きなのぉ?
気が合うわねぇ‥‥
(もいっかい‥‥)
にっこにこ.JPG

 
 
 
 
 


なんつうか、やっつけ仕事ぽくて、おくさま、ごめんなさい‥‥

posted by はらゆず at 19:30| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すだちちゃん、赤ちゃんらしさが無くなり
子供っぽくなりましたね!毎回成長が早いな〜〜〜ぁ!と感心しちゃいます。
アンジェを育てているときはなんだか夢中で・・・・
Posted by angeママ at 2007年05月20日 21:42
うふふ・・・すだちちゃんの奥様口調、
笑わせていただきました(^o^)/
ほんとに可愛くなってきて、欽ちゃん走りもナイスです♪
今日、公園に行ったら三ヶ月のチビコギに会いました。
すだちちゃんもこんなかんじなんだろうなぁ・・・と、思わずニンマリ。
久しぶりにぷにゅぷにゅの感触をあじわったうらら一家でした。
すだちちさん、やっぱり針しかないですよ。
覚悟をきめては?・・・^m^
Posted by うららママ at 2007年05月20日 22:51
angeママさん

もう既に仔犬ではありませんね。
家に来てからちょうど1ヶ月‥あっという間に大きくなりました。
これからまたまた大きくなっていく‥‥
成犬になるのが楽しみです!


うららママさん

奥様口調お気に入っていただき嬉しいです(笑)私だって普段使ったことないけど‥
チビコギのぷにゅぷにゅ感って楽しいですね。
皆さん「うちにもこんな頃があったのよねぇ」と云いながら抱いてますね。
確かに私もそういって抱かせてもらってたような‥‥
コギは成犬と仔犬の違いが大きいので、余計に懐かしくなるんでしょうね。
針!今日もまた縫い針片手に云ってみましょうかねぇ(笑)
Posted by はらゆず at 2007年05月21日 08:16
2回目のワクチンも終了したようなので、もうすぐお散歩デビューですか?
またまた楽しくなりますねえ〜!
なんかすごく笑顔が可愛いですね♪
Posted by asako at 2007年05月21日 13:59
わ〜い!! すだちゃんだ〜っ^^

いえ、いいんです、どんなに手抜きだろうが、てきとうなセリフが入ろうが、すだちゃんの可愛い写真がみれれば・・・

上から10枚目のヘタレ大股開き写真、気に入りました。小さい頃にしかできないペッタンコポーズですね〜

あぁら奥様、かわいらしいことぉ〜っ おほほほっ


Posted by ひで松 at 2007年05月21日 15:56
まろんママさん

お散歩まであと10日‥秒読み状態です。
最近は抱っこ散歩のときも「降りたい」と大騒ぎ‥
抱いている方は大変です。
笑顔は可愛いです(笑)
普段は結構素朴な顔しているんですけどね。


ひで松さん

お待たせいたしました!
本当に日の丸弁当にたくわん2切付きですみません(笑)
ぺったんこポーズ本人も気に入っているらしく、
トイレ目隠しの下にもぐりこんで遊んでますよ。
画像頑張ってアップしますので、また遊びに来てくださいね!
Posted by はらゆず at 2007年05月21日 18:38
可愛いーーーーーーーーっ!
としか言えなくてすみません。
やっぱりコギの子はかわゆいねぇ。
いや、どの子も可愛いんだけれどついつい
贔屓目で見ちゃうのよねぇ。ヾ(´ε`*)ゝ
いたずらっ子っぽくなって来ましたね。
Posted by かえるちゃん at 2007年05月22日 09:47
かえるちゃんさん

いたずら娘ですよ‥‥このお嬢さん。
知恵も付いてきて見てて本当におもしろいです。
特に何かを拾って口に入れて「こらっ!」というと「わたくし食べてませんことよ‥」ととぼける仕草が面白い!
その後口を開けられて取られちゃうんですが、
それを見せても「えっ?しらないもん‥」ととぼける。
たまらんです‥
コギ飼いはやっぱりコギの子が可愛いっす。
はて?柴飼いはやっぱり柴の子がいちばんなんだろうか?
きっとそうなんでしょね‥うん、間違いない。
Posted by はらゆず at 2007年05月22日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。