2007年07月20日

本日もお茶にごし‥‥「すだちとバディ君」

まっことおひさしぶりのはらゆずです。
相も変わらずバッタバタな毎日です。あと少し‥あと少しで人間らしい生活に‥‥。
本日はバディ君と遊ぶすだちの画像でお茶をにごし、皆様のご機嫌を伺おうという趣向です。
あ、お知らせ事項などもあります。

はらゆずのブログに遊びに来てくださるKEROKOさん、ノリコットさんのベビコギを飼われることに決まったそうです!
お名前は「ピノ」ちゃん!メス2としてご紹介されていたベビです。
現在のノリコットさんのHPの仔犬情報にある画像にいるはずですよ。
どの子もとっても可愛いっす!あらん、トライのボクちゃんまでいるっ!
またまたご縁があってノリコットクラスのお知り合いが増えました!!
諸先輩の皆々様もどうぞすだち同様ご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます(笑)

そして、この仔犬情報に登場しているお目付け役お姉さんワンコの「モネちゃん」
すだちの姉妹(同胎ワンコ)です!ちゃきちゃき娘のすだちとはちょっと違い、美人さんですねぇ。
でもねぇ、背中のカラーなんかはそっくりですねぇ。
あぁ、こうやって姉妹の様子を見られるってしあわせだわっ!

はい、以上お知らせでした。
もちっとしたら落ち着く予定ですので、改めてすだち嬢の画像や、城南島や鶴ヶ島へ伺う予定なんかをきちんとご報告させていただきます。
あ、城南島へいらっしゃる皆様、事前登録が必要です。(スペシャルサンクスうららママさん)
詳しくは城南島ドックランのHPをごらんくださいませっと。
現在は郵送での登録もOKです。


ではでは、
先週の日曜日、浜辺で遊ぶバディ君とすだちです。
すだちはバディ君を見つけると「うきうきわくわく少女」になりますです(笑)

0720-01.JPG


0720-02.JPG

ではでは皆様、暑い日が続きますがどうかお身体ご自愛ください。
はらゆずもご自愛したいっ!
しばし、しばし待たれぃっ!
posted by はらゆず at 15:27| ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、すだちゃんとバデちゃんだ〜っ!!

ふたりとも少し大きくなりましたね〜

それと、KEROKOさん、ノリコットさんからパピコギ(ピノちゃん)を迎えいられるとのこと、おめでとうございま〜す!!(とこの場を借りてご挨拶させていただきますがっ)

ノリコット同窓会でも企画していただき(すだちちさんと同じ他人任せなこの発言)、みんなで会えるといいですね〜っ!!

デジイチ買うまえに鉄道模型を買ってしまった ひで松 でした。


Posted by ひで松 at 2007年07月21日 11:41
ははは〜、じゃれあってますねぇ♪
すだちちゃん、白目が出てますヨ〜〜(笑)
これから更に暑くなるでしょうね。
わんこ共々身体に気をつけて
たっくさん遊びましょう☆
あっ!お仕事もネ!!(これがなきゃ天国ですが)
Posted by メイプル at 2007年07月21日 14:13
わ〜〜〜い♪お友達さんノリコットパピちゃんにされたんですね!やった〜!
嬉しいね〜♪ノリコットさん見にいったらみんな可愛かった!
あ”ぁ〜〜もう1匹欲しい欲望が。。。キケンキケン(笑
すだちちゃんバディーくんと楽しそうに遊んでる〜♪
いっぱい遊んで逞しくなってね(笑
すだちちゃんにイイモノゲットしてきたよ〜〜♪
鶴ヶ島に来たときにネ♪
Posted by アー君のママ at 2007年07月21日 15:55
はらゆずさん、ご紹介ありがとうございました♪夢にまで見たコギちゃんとの生活をいよいよ来月から送ることができます。
ところで。。。すだちちゃんの姉妹のモネちゃんがお目付け役なんですねっ(笑)やんちゃな赤ちゃん達を優しく見守ってくれているみたいで、微笑ましいですね。そんな楽しいワンコ生活をピノに満喫してきて欲しいです。
すだちちゃんにピノが姉妹さんにお世話になっていますとお伝え下さい。
Posted by KEROKO at 2007年07月21日 16:18
すだちちゃん!バディー君と楽しそうに遊んでいますね!!
いつかはノリコットクラスでアンジェもすだちちゃんに会えると良いな??
Posted by angeママ at 2007年07月21日 20:45
ひで松さん

鉄道模型ですとっ?んまぁっ!
きなこママさんがいない間に羽根のばされてますね(笑)
ノリコット同窓会、いいですねぇ‥参加したいですっ!
すだちも大きくなりましたが、バディ君もすっかり大きくなってきました。
さすが男の子、違いを感じます。
っと、近々城南島伺います!登録証もgetしました。
楽しみにしてますっ!
あ、デジイチの行方は?(笑)


メイプルさん

あぁ〜、仕事なかったら本当に天国ですね。
すだち、白目よくだしますよ(笑)
画像を見てると白目むいてるの多い多い‥(笑)
それだけ遊ぶことに夢中なんでしょうが、それにしても嫁入り前の娘の顔としては‥。
メイ兄君は夏休みに突入ですね!
ますますメイプルちゃんと一緒に居られる時間が増えて、メイプルちゃんはホクホクしてるでしょうね。
暑い中、頑張りましょね!





Posted by はらゆず at 2007年07月22日 07:26
アー君ママさん

バカンスいかがでしたが?お天気大丈夫だったかなぁ?
きっと楽しく過ごされたことでしょうね。
あ!ひょっとして途中ノリコットさんに寄られましたか?
ベビコギ見ちゃったら欲しくなりますよぉ。
も一頭いかがですか?(笑)
すだちちはすだちの姉妹のモネちゃんに子供が生まれたら「も一頭飼うもんねぇ〜」と云ってます‥気が早い早い。
イイモノ?ほよっ?ひょっとして「アレ」でしょうか?
わ〜いぃ!楽しみぃ!うっきうきぃ〜♪
鶴ヶ島、伺うのを楽しみにしてますっ!


KEROKOさん

お迎えまであと少し、あと少しですね‥。
わくわくしてお迎えの日を待っていらっしゃることでしょう。
すだちを迎え一緒に暮らしてから、兄弟犬や先輩犬と過ごすことって本当に大事だなぁとしみじみ感じました。
飼い主の私達が教えるより先輩や兄弟から教わってきたことがどれほど大事か、といろんな面で感じます。
お目付け役として頑張ってるモネちゃん、画像をみると子供子供してるすだちに比べるとお姉さんぽいです。
やはり群れの中で担当仕事を持っている(おおげさだけど)わんこというのは強いんでしょうかね‥野性や本能にはかないません。
ピノちゃんがKEROKOさんの家に来るまであと20日くらいでしょうか‥私達も楽しみにしてます!


angeママさん

会いたいですねぇ〜!
ひで松さんも書いていらっしゃるように、同窓会があったらいいなぁ〜!
ange君のところは兄弟ワンコと会っていらっしゃるようでうらやましいです‥。
すだちの同胞は現在はらゆずが分かっているのはモネちゃん1頭。
姉妹ワンコとしては、まろんちゃん1頭です。
きっとみんな元気で楽しく暮らしていることでしょうが、それでも会ってみたいなぁ。
あ、葡萄の情報ありがとうございました。
きちんとURL読んでみました。
やっぱやっちゃいけませんね、葡萄。
ゆずは大好きだったんですが、大反省!
Posted by はらゆず at 2007年07月22日 07:53
みなさんのコメントを読んでいると、
みなさん兄弟、姉妹ワンコと会ったりしていて
うらやましいです(*^_^*)
うららは「伊豆高原ドッグフォレスト」で
生まれたのですが、三匹兄弟と言うことしか
わかりましぇん・・・
みんなどうしているのかなぁ

そうそう、10月に予定されている
「すだちちゃんに会いたい!季節はずれの海岸物語ツアー」なんですが・・・
とっても楽しみにしていたんですが、
なんと!娘が学校登校日なんですよ(>_<)
そ、そんなぁ〜って感じです。
すだちちゃんはもちろん、ビノちゃんにも
会える〜♪って楽しみにしていたのに・・・
学校のバカ〜〜〜〜!!
Posted by うららママ at 2007年07月22日 12:09
うららママさん

なんですとっ?登校日でおこしになれない?
うっへぇ〜残念っ!!
でも近々城南島へ会いに行きますからねぇ!
ピノちゃんは、はらゆずの隣の隣の街にお住まいらしいので、うららちゃん一家が江ノ島にお越しの際にはきっと会えますよ。
みんなで生しらす食べましょ!(笑)
うららちゃんはドックフォレスト生まれなんですね。
あ、血統書を登録すると血縁さんが分かるサイトあるぢゃないですか。
ああいったのでご縁があって会える!ってことはないでしょうかね?
でも離れていても、みんな元気に幸せに暮らしていると思います。
あんなに可愛いうららちゃんだもん、兄弟もみんな美男美女に違いないっ!
Posted by はらゆず at 2007年07月23日 07:58
ノリコットさんでピノちゃんたちのお世話をしてるモネちゃんはすだちちゃんの姉妹なんですか.セーブルのデザインがルビーとそっくりだなあって思ってたんですよ。やっぱりルビーの異母妹なんだ!!ノリコットさんに残ってるって事は将来はママさん候補かな?楽しみですね。
それと気になるのがアドちゃんのトライの坊や。アドちゃんもトライなんで仔犬をルビーのお婿さんにできないかなあって楽しみにしてたんだけど、オーナー募集に出てませんね。「アドのおっぱいひとりじめ...」ってことは一人っ子なんでしょうか?

城南島は登録が必要なんですか?そりゃあすぐHPチェックしなきゃね。
Posted by Rubyママ at 2007年07月23日 21:32
Rubyママさん

モネちゃんはすだちの姉妹です。
将来のママさん候補らしいですよ。実際に2度ほど会いましたが、とても綺麗な可愛らしい仔犬でした。
見た目ではすだちとどちらにしようか迷ったほどです。
アドちゃんのトライベビの詳細はわかりまん‥‥ノリコットさんに聞いてみてはいかがでしょうか。
Rubyちゃんのお婿さん候補っ!?
もし実現すればビックニュースですっ!
結果詳細のご連絡をぜひぜひお待ちしてますっ♪
あ、城南島登録必要ですよ。
平日の登録可能な時間に行ければそこでの登録OKなんですが、それが出来ない方のために郵送での対応をしていただけます。
登録に必要な書類コピーと返信封筒を添付して送ると登録カードが送られてきました。
1週間程度かかったかなぁ?
親切な対応でしたよ、思ったより早かったし。
ぜひぜひ今のうちに!
Posted by はらゆず at 2007年07月24日 06:48
ポン酢味よく出た記事と写真であるのことよ!ちゃんと起きてお仕事できているかな?ZUSSYは寝るのが仕事?!書斎に来てくれてありがとう。。
Posted by ZUSSY at 2007年07月26日 05:59
ZUSSYさん

これは師匠、いらっさいませ。
ええ、ええ、元気に仕事してますよ(;´Д`)
いいなぁ‥寝れて‥‥
師匠のブログ、画像綺麗ですね!
私も勉強しなきゃ‥
Posted by はらゆず at 2007年07月26日 08:28
PCのUSBに差し込んでブルブル肩こり目こり?をふっとばしスッキリの近代兵器使用しないので店に取りに来て。。師匠からの愛のプレゼント。
Posted by ZUSSY at 2007年07月27日 16:30
ZUSSYさん

ありがとうございます!
後で伺います!
はぁ〜、肩こりも凄いことになってますです。


Posted by はらゆず at 2007年07月27日 19:21
ヤッホー!弟のちゃちゅけだよ〜ん(^-^)v
教習所はどうなったのなのかな?
ヒール・アンド・トゥーなんかしちゃダメだよ!まして教習車壊すンじゃないよ!
と〜こ〜ろ〜で〜ぇ、山○と○子さんの画像はま〜だ〜?
Posted by ちゃちゅけ at 2007年08月04日 19:33
ちゃちゅけさん

え?教習所?予想以上にコテンパンですよぉ‥(苦)
ヒール・アンド・トゥー?なにそれ?(笑)
35km以上出すと怖いよ‥教習所(笑)
あ、山口○○子?本人に了解もらってからね‥しばし待たれぃ!
Posted by はらゆず at 2007年08月05日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。