2007年08月06日

お知らせ‥‥「城南島ドックラン行きますっ!」

まっこと、まっことお久しぶりです。

んまぁ、相変わらずというか信じられないほど忙しくなっちゃって‥‥
更新もままならず、本当に申し訳ありませんん‥‥

本日は取り急ぎお知らせのみ!

8月11日(土)夕刻 城南島ドックラン 


俺、(すだち) 参上っ!←仮面ライダー電王より


すみません、これだけ告知させてください。
お近くの皆様、ぜひぜひお会いしとうございます。
時間などは皆様のご都合をお聞きしつつ、また詳細をここに載せようかと。

てなわけで、ひとつお願いいたします。
やっと‥‥やっとのおもいでとったスケジュールでごぢゃりまする。
ふへぇ〜、暑っいなかえっらいこっちゃです。



posted by はらゆず at 08:11| ☀| Comment(15) | TrackBack(1) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11日、ルビーと城南島に行きます〜!!
前回の貴重なアドバイスを受けて、事前登録もしましたからね。登録証も手元に届いてるしバッチリです。海岸もあるみたいだしルビーもきっと喜びます。
すだちちゃんに会えるの楽しみデース。
Posted by Rubyママ at 2007年08月06日 10:27
城南島?鈴鹿にあるの??こらーーー!
ブログ更新の暇がない理由。。ZUSSY知ってるもんね?!もうひとつの更新が終わったとき自由という名の切符を手に入れるのだ。すだちは登録証だけで走りまわれんだよ!!めげずにがんば ガンバ。
Posted by ZUSSY at 2007年08月06日 13:37
うっきゃ〜〜!!すだちちゃんやルビちゃんがお集まりになるぅぅぅ〜〜!!後日のお写真公開を心待ちにしておりまするっ!
その日、ピノが我が家に来ます♪ブログが出来上がったらお知らせしますね〜♪
Posted by KEROKO at 2007年08月06日 14:52
うらら家、全員参加でお願いしま〜す!
駐車場は「第二駐車場」に停めることをお勧めします。
ドッグランは第二駐車場の奥にあります。
第一駐車場に停めてしまうと、細長い公園内を延々と歩くことになりますので・・・
5時くらいからが涼しくなって良いかもしれませんね。
それじゃ、楽しみにしていま〜す。
Posted by うららママ at 2007年08月06日 17:55
行きたいけど行けません!!
11日からお盆休みに入りまたまた実家のキャンプ場のお手伝いです。
すだちちゃんに会いたいわん!!
Posted by angeママ at 2007年08月06日 20:09
ざんね〜ん

我が家は長野に行っているので、参加できませ〜ん ><;

すだちゃんやルビちゃん、うららちゃんもね〜会いたかったな〜

写真アップ待ってますね〜

ピノちゃんのブログもアップされたらぜひ教えて下さいね〜


Posted by ひで松 at 2007年08月06日 21:43
Rubyママさん

ついにお会いできますねっ!
とっても楽しみです。5時頃には現地に到着する予定です。
ところで、うららママさんからのコメントで「第2駐車場を利用した方が便利」というご助言を頂きました。
Rubyママさんにもお伝えします。
ではでは、土曜日にお会いしましょう!


ZUSSYさん

城南島?東京ですよぉ(笑)
わんこのためならたとえ火の中水の中‥
自分の予定を精一杯やりくりして作るのですよぉ。
別件は頑張ってますよぉ‥ここ何年くらいなかった勢いで!
また遊びに行きます!




Posted by はらゆず at 2007年08月07日 10:04
KEROKOさん

ついに!ついにピノちゃんのお迎えですね。
きっと今頃ご家族揃ってそわそわドキドキの毎日かと思います。
お迎え前も楽しい日々でしたね(前記事のとおり‥笑)
どうぞ、準備期間を楽しんでください。
で、ワンコが来るとなかなか自由な時間も最初のうちは取れません。
今のうちに、これもまた楽しんでおいてくださいね。
ブログ開設のご連絡、お待ちしております!


うららママさん

ついに!ついにお会いできますね!
この日を楽しみにしておりましたのことです。
第二駐車場、はたと承知いたしました!
5時頃には到着している予定です。
今から首を長〜ぁくして楽しみにしています!
Posted by はらゆず at 2007年08月07日 10:13
angeママさん

あら、残念ですぅ。
実家のお手伝い、そうですよね、一番お忙しい時期ですものね。
次の機会にお会いできること、楽しみにしてますね。


ひで松さん

あらん、残念ですぅ。
涼しい長野で避暑とはうらやますぃ〜!
ええ、ええ「デジイチ←ここ注目!(笑)」で撮った画像を頑張ってアップしますからね。どうぞお楽しみに!
ピノちゃんもついにこの週末にお迎えですって!
ブログ開設のお知らせが来たら即告知しますねっ!
Posted by はらゆず at 2007年08月07日 10:17
城南島にすだちちんが〜〜?
残念ながらその日は予定があり行けませぬ〜。
うららちゃん達と楽しく遊んで下さいネ♪
それよりも、お仕事が忙しいようですが
どうぞお身体には気をつけて下さいね。
毎日あっつくて散歩もままなりませんよぉ!
Posted by メイプル at 2007年08月08日 07:56
メイプルさん

待ちに待った城南島、楽しんできます!
8月後半には鶴ヶ島にも行く予定です。
その時にお会いできたら嬉しいですぅ!
身体お気遣いいただきましてありがとうございます。
ほんっと暑いですね‥‥すだちより先に私の方が散歩してるとバテてますよぉ。
そちらもお身体ご自愛くださいね。
Posted by はらゆず at 2007年08月08日 08:28
11日から私も夏休みですが、残念ながら予定があり動けませんです。
ちなみに18日は仕事で鎌倉に行くことになったので、帰りにあのあたりでちょろりと遊ぶかも知れません。もっとも海は人出で近づけないと思いますが。鎌倉散策かな〜(あつい??)
Posted by asako at 2007年08月08日 10:00
asakoさん

なんですとっ!18日に鎌倉ですとっ?
って、18日の予定がどうにもこうにも時間的に立てられない私でございます。
暑いっ!たぶん暑いっ!その頃はめたくそ暑いと思います。
んでも、全国的に暑いから‥‥その頃。
場所を選べば、逆にとてもいい風が吹く場所もありますが‥。
海は、鎌倉中心地を外せばOKかも!
んで、マロン姉さんも一緒ですか?
マロン姉さんを海にっ!つうことでしたら、1駅足を伸ばして逗子って手もありまっせぇ!
Posted by はらゆず at 2007年08月08日 20:48
ありがとうございます!
逗子ですか〜。懐かしいなあ〜。祖母が昔住んでまして、逗子の海は綺麗という印象が強いんですよね。んーいいなーー。
まろんはたぶん、連れていくと思います。
ただ、最近の暑さ、尋常じゃないので、連れていっていいものかどうか.....。悩むところです!
Posted by asako at 2007年08月09日 09:09
現在、逗子海岸のわんこ散歩規制は
午前9時〜午後17時、それ以外の時間だったらOKです。
夕方6時くらいになれば風も吹きますが、それ以前はちょっと暑い‥‥という感じです。
ま、海風吹きますから街中よりは過ごしやすいかと。

Posted by はらゆず at 2007年08月09日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50443891

この記事へのトラックバック

お時間ありましたら・・・・
Excerpt:     8 月11日(土) 午後5時ごろ 東京、城南島つばさドッグラン。 コーギーの家族が、今のところ、3家族集まります。 もし、お時間都合付きます方は、お越し下さい。 特に、オフ..
Weblog: うららの徒然日記
Tracked: 2007-08-08 23:49
×

