2007年08月10日

はらゆず家参上!‥‥「土曜の城南島ドックランの件」

取り急ぎ明日の城南島へGo!スケジュールをのっけますです。


晴れ午後5時頃、はらゆず家城南島ドックランに参上予定

晴れ人相の悪いひげのおやぢが「すだちち」
  胸に薔薇の花を挿して‥を提案したら鼻でわらって却下された

晴れ優しい雰囲気の上品な顔立ちをしているのが「はらゆず」
 ↑すみません、大嘘つきました。
  すだちちと同じく、人相の悪い、おまけに性格の悪さがにじみ出た
  中年女性が「はらゆず」
  仮面ライダー電王の「モモタロス」のお面を被って目印にしたいの
  ですが、子供とワンコが泣くので却下!
  ま、大人にももちろん呆れられたり怒られたりするだろな‥‥
  つうことで泣く泣く却下!

晴れ成犬より少し小さめ、あっちこっちで愛想ふりまきまくってる
  セーブルのコーギーが「すだち」
  お洋服は着せていきませんが、ピンクにわんこの足跡模様のある
  首輪をしています。
  人にかまってもらうのが大好きなんで
  声をかけてもらうと喜びのあまり飛びついてしまうという特性。
  嬉しさのあまり頭蓋骨を人様の顔面にぶつけてしまうという
  目から火がでるほどの痛い凶器を持つ。
  あ、顔もぺろぺろしてしまうので、お化粧しているご婦人もご注意よ。
 
  

ひらめきお越しになられる方は第2駐車場の利用が便利ということです
  (すぺしゃるさんくすうららママさん)
  第1駐車場を利用すると、この炎天下ドックラン到着時には家族揃って
  どよんどよんになってしまうらすい‥。



すんません、んまぁ本日も晴天大忙し状況なんで、取り急ぎご連絡のみ。
後日ドックランの様子をアップします!


posted by はらゆず at 09:58| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね(^^♪
それにしても暑いですねぇ・・・
なにもこんなに暑くならなくても(-_-;)
うらら家はすだちちと同じく(笑)人相の悪い
デジイチで所かまわず写真をバシャバシャ撮っているのがうららパパ、
ワンコを見ながらニヤニヤと不敵な笑顔で
これまた同じく中年女性がうららママ、
うららママにくりそつなぴちぴち中学生がうらら姉です。
うららにはオレンジ色のTシャツを着せていく予定です。
楽しい時間をすごしましょう!
では明日、よろしくお願いしま〜す。
Posted by うららママ at 2007年08月10日 17:11
うららママさん

いよいよ明日ですね。楽しみです。
午後5時集合!遅れることなく頑張ります!
ではでは、また明日!
Posted by はらゆず at 2007年08月10日 17:41
いいないいな〜

行きたかったな〜

でも、我が家は今週末は蓼科でリゾートワンコする予定でしたので、すっごく残念ながら参加できません。

すだちゃん、ルビちゃん、うららちゃんその他ゲストのコギちゃんたちの写真をすっごく楽しみにしています。

Posted by ひで松 at 2007年08月10日 20:08
行きたい!!行きたい!!
家のパパさんも明日はキャンプ場のお手伝いを休んで行っちゃお〜〜〜〜〜ぉ!!って
でも登録がまだしていないので行けません・・・・(T_T)
次回は絶対参加できるように登録を済ませておきます。
Posted by angeママ at 2007年08月10日 20:25
今日は暑かったけれど大丈夫でしたか?
こちらでも37度を越えてました。
すだちちゃんも元気でお出かけだったんですね♪
さすがに今日はどこも出られず・・ってか昨日はわんこ友達とラベンダーだったのでヘロヘロでしたけど(笑
うららちゃんも一緒だったんですね♪
可愛いですよね〜うららちゃん♪

レポ楽しみに待ってます♪
Posted by アー君のママ at 2007年08月11日 00:00
大ボケをかましました!
明日なんですね〜。
8月は毎日が休日なため曜日感覚が欠落しています(爆
明日もどうやら暑そうですね。。。
十分気をつけてくださいね〜〜♪
Posted by アー君のママ at 2007年08月11日 00:04
あつーいですね!!でもがんばって行きますからね!!楽しみです。
セーブルの落ち着きのないコーギーを連れてるおっさんとおばさんがルビー家です。ルビーは最近弱そうなワンコや遊んでくれないワンコに「なんで相手にしてくれないのよ〜!!」と吠え掛かることがあるので、うららちゃんとすだちちゃんを驚かしちゃうかも。本人悪気はないようなんで許してやってください。

ところで今日は東京湾大花火大会です。もしかしたらドッグランからも見えるかな??

Posted by Rubyママ at 2007年08月11日 07:09
おはようございます

今夜は、楽しみにしていますよ〜

登録証無い方も、すぐ横に芝生広場があるので、遊べますよ。

あっ、登録証ですが、登録証の有無チェックは、係員が来て、チェックしています。
特にワンコちゃんと照合して回るわけではなく、登録証を首から提げているのを遠目に見て回る程度です。

もしかすると、登録証を持っていないのに、入っている人とワンコも居るかも知れませんね。

まっ、今夜は、ここまで来てしまったし、ちょっとだけゴメンナサイと言って入っている方もいるかも知れませんよ。

というか、誰にもわかりません。

といった感じです。  ^m^

お待ちしてます。
Posted by うららパパ at 2007年08月11日 09:02
ひで松さん

あらぁん、リゾートでいらっしゃるのねぇ(笑)
笑ってる場合ではなく、本気でうらやましいです。
本日は楽しんできますね!後日様子をアップします。
また次の機会にお会いできることを楽しみにしてますね!


angeママさん

この後のうららパパさんのご助言もあるように(笑)ひょっとしたらひょっとするかもですよぉ!
とにかく、本日は楽しんで来ます!
またお会いできる機会を楽しみにしてますね!
Posted by はらゆず at 2007年08月11日 09:42
アー君ママさん

うん、今日これからなんですよぉ。
今日もすごく暑くなりそうですね。お天気もいいし。
熱中症に気をつけて、思いっきり遊んできます!
レポお楽しみにっ!


Rubyママさん

いよいよこれからですねぇ〜!
すだちは逆にしつこいほど遊んで光線を出しますので、逆にRubyちゃんに「この子しつこいっ!」って叱られないか心配なほどです。
本日も大変暑くなる様子ですね、気をつけてお越しくださいね。
ではではのちほどっ!


うららパパさん

いよいよ今夜ですね!
楽しみにしてますよぉ〜。
すだちちは相変わらず仕事が忙しく、今日も一睡もせずに参ります。
愛想なくても「はぁん、眠いんだなぁ」と長〜い目で見てやってください。
二人ともねぇ、目の下クマできちゃってますよぉ(笑)
ではではのちほどっ!
Posted by はらゆず at 2007年08月11日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。