2007年08月23日

レッツら故郷!‥‥「♪鶴ヶ島であいましょぉぅ〜♪」

8-23-1.JPG
「鶴ヶ島でも、サーヴィス♪サーヴィスぅ♪」

本日は仮面ライダー電王風でなく、エヴァンゲリオン風登場でごぢゃりまする。(映画公開記念)
あいかわらず、分かる人にしか分からんギャグ飛ばすはらゆずでごぢゃりまする。
どうしても知りたいという奇特な方はTSUTAYAでDVDを調達、もしくはお近くのパチンコ屋さんをお覗きくださいませ。

というわけで、はらゆずビックリしております。
前々から「鶴ヶ島にGo!」計画をたてておりましたが、angeママさんから兄弟オフのお話を聞き「うっほいっ!便乗しちゃぉう♪」と軽い気持ちで告知したのが前の記事でございます。
んで、開けてビックリですことよ、奥さま!

「総勢15頭(8/23現在)

   大コギコギ祭りっ開催!」
でございますよ。

んまぁ〜、どうしましょっ!
取り急ぎ、便乗してしまったことでお気遣い頂いたりオシゴトを増やしてしまった幹事でいらっしゃる大五郎ママさんにこの場をお借りしてお詫びをお伝えするとともに、厚く御礼申し上げます。
また、いろいろお気遣いいただいた他の皆様にも御礼を申し上げます。

そこではらゆずから皆様にお願いがあります。
鶴ヶ島デプトをホームグラウンドにしていらっしゃる方、はらゆず家みたいに初めて行く方入り混じってますので、大ママさんから頂いた注意事項やらご助言やらを前記事コメントまでさかのぼっていただいてお読みいただけますようにお願い致します。
本来ならばはらゆずがコメントを取りまとめなければならないのですが、大変申し訳ありません‥超多忙なんですっ!どうにもこうにもその時間が取れない状況に‥‥
失礼を承知でお願い申し上げます、他のわんこや飼い主さんにもご迷惑をおかけしないように必ず目を通していただけますように宜しくお願い申し上げます。
で、こちらの記事のコメント欄を掲示板にしていただいて結構ですので、ご希望やらなにやらがあればコメントを残していただけましたら幸いです。


てなわけで、すだち家は夕刻4時過ぎに到着予定でございます。
すだちち、はらゆず共にほとんど徹夜続きでまいりますので、絶対に間違いなくボケボケでございます。
夫婦揃ってますますの「目の下クマ付き」なぼろぼろの風体で伺うこととなりますので、んもう最初からゆっときます!

実は心配事が‥‥
すだちが今朝から嘔吐・下痢をしたのです。(それぞれ2回ずつ)
さきほど銀ちゃん先生のところに行ってきましたが、病気とか風邪(湘南でははやってるらしいです)ではなさそうです。暑さにバテたのかもしれません。
それが今朝の状況‥現在のところは全くもって元気でいますが、もしこの状況がひどいようならば突然予定変更となってしまうかもしれないこと、ご理解ご了解いただきたく思います。
言いだしっぺがこんな状況で本当に申し訳なく思いますが、なんせまだ6ヶ月なので移動やら天候やらも考えなくてはならず、不本意なかたちになった場合にはお許しいただけますよう、平に平にお願い申し上げます。
すだちの体調や状況については、こちらに逐一ご報告させていただきますので宜しくお願いいたします。

一度もおなか壊したことないすだちですので、すだちちもはらゆずもちょっと心配‥
せっかくの楽しい企画なのに、皆様には大変申し訳なく思います。
あ、もちろん大丈夫でしたら間違いなく鶴ヶ島デプトに伺いますからねっ!

とりあえず告知やらご連絡やらすだちの状況やらです。

posted by はらゆず at 16:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はらゆず様、そしてご参加の皆様。ダラダラと書き綴っております幹事であります。
とりあえず、注意事項、持ち物等の確認をさせていただきますね。

注意事項
1.ドッグランでは、しつけ用でのおやつはOKですが、それ以外のおやつや玩具の使用は禁止です。

2・暑いので飼い主さんが首にタオルを巻いている場合(大ママも下見時に巻いていましたが)それに興味を持つワンコもいるそうで、事故に繋がる可能性もあるそうです。気をつけましょう。

3.オシッコをしたら、備え付けのジョーロで流します。ウンチは、ビニール袋をいただけますので、それに入れて、所定のゴミ箱へ捨てられます。

あとは、通常のドッグランでの利用条件と変わりません。宜しくお願いします。

ドッグラン内にあるもの
1.氷水とその皿
2.バッグ等は、フェンスにフックがありますので、そこに掛けられます。

持ち物
1.「混合ワクチンと狂犬病」の各証明書
2.セルフウォッシュを利用するならば、
自前のシャンプー等をご持参ください。(買えばシャンプーはありますがタオルはありませんので必要ならご持参くださいね)30分500円
3.各ワンコの(目印)名札ですが、各自宜しくお願いします。(服、鑑札など)

幹事が持参するもの
1.飼い主さん用名札ホルダー(1家族1つ)→一応ダイソーで買いました。
当日簡単に書いてください。
ペン等は、持って行きますよ。

その他
ドッグランの利用料  
   1頭1日1000円(土日祝日)

カフェの最終人数予約は、明日連絡しますが、10人席で、各自休憩・飲食等は、自由行動でお願いします。(もし、他のテーブル席が空いていたら、利用可能です)

とりあえず、飼い主さん用の名札を配りますので、まず到着したら大五郎ママの関所にきてください。(爆)
五月雨式集合・解散ですので、集合15時としていますが、あくまでも目安です。どうぞ、事故の無いようお越しください。また、オフ会共々、事故もなく楽しいひと時が過ごせたら幸いです。
宜しくお願いします。



Posted by 大ママ at 2007年08月23日 22:04
大ママさん

ありがとうございます!
首にタオル、気付きませんでした。
そうか、そういった注意も事故防止になるのですね、勉強になるぅ〜。
現在のところ、すだちの下痢嘔吐もおさまっているようです。
このまま元気であれば明日伺います!
宜しくお願い致します。
Posted by はらゆず at 2007年08月24日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52451858

この記事へのトラックバック
×

