2007年08月25日

いよいよの鶴ヶ島‥‥「ついに‥ついにこの日がやってまいりますた!」

夜中にひっそりこんばんは。夜霧よ今夜もはらゆずです。

さてさて、ご心配頂いているすだちの体調ですが現在のところ下痢嘔吐とも治まっています。
これで夜が明け、朝散歩のとき何もなければ鶴ヶ島にGo!いたしますですよぉ。

現在参加予定わんこは17頭です。
前記事に追加しておきましたが、ルビーちゃんの姉妹犬「マシェリちゃん」(体調を加味して当日参加か否か決定されるそうです)、そして「ハリー君」の2頭です。
特にハリー君、すだちと同じメイラインのモナちゃんとオリンポス君の3歳の子だそうです。
オリンポス君のあのたてがみ、ハリー君も受け継いでいるんでしょうか‥‥はらゆず非常に興味があります。
もしゃもしゃしてみたいです。男の子はたてがみ綺麗だもんねぇ〜。

とにもかくにも、皆さん現地まで気をつけておいでくださいね。
本日もとても暑くなりそうです。わんこ共々体調万全でお会いしましょう‥‥ってお前んちが一番心配ぢゃね〜のかぁ?って話なんですけどね。

あ、ところで先日のおやつについて質問がありました。先生お答えしておきました。
みなさんも気をつけてください。

Q:おやつがどうしても501円(税込)になってしまいます。どうしたらいいんでしょうか?

A:1円分おうちで齧って、必ず500円(税込)以内の形状で持ってきてください。
  あ、お家を出てから齧るのはいけませんよぉ。
  お家の中で齧ってから必ず外から見える袋(ビニール袋推奨)に詰めてください。
  ですから湿気るようなおやつをあえてひとくち齧るのは先生お勧めしません。
  いいですかぁ〜、遠足はお家を出てからお家に帰るまでが遠足ですからね。
  ズルはいけませんよぉ、先生当日みなさんのおやつをきちんと点検します!
  


ではでは、皆さま後ほどっ!

posted by はらゆず at 02:16| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
アーサーのママです。
今日も残暑厳しい日となりそうですね。
これ程の頭数になるとは〜すっごいですね♪ただただ驚いています(笑
初めてお会いするコギちゃんもいらっしゃって今まで参加したオフ会以上に感激しています!
すだちちゃん体調は大丈夫??
アーサーも暑さ?だったのか吐いたりしましたが(今は絶好調♪)これだけの暑さには気を使う毎日だとおもいます〜。
そして鶴ヶ島!都内よりか〜な〜り暑いです!
可愛い子どものために暑さ対策は万全にお願いいたします。
それからドッグガーデンリゾート鶴ヶ島のランは人工芝で芝自体が暑さをもってきます。
くれぐれも肉球を擦りむかないようにお気をつけ下さいネ。

たろうさん♪まだ夕方6時から半額お安いよ〜は有効ですよ(笑

すだちちさん&はらゆずさん♪お体は大丈夫ですか?お疲れデロデロ〜なんですね(笑
長い道中お気をつけてくださいね〜〜♪
すだちちゃん、そして可愛いコギちゃんたち♪お会いできるのを楽しみにしています。
ダブルAコンビのアーサー&アルくんは4時半過ぎ・・・5時近くに参ります♪
Posted by アー君のママ at 2007年08月25日 09:17
おぉぉーーっと!
すだちちゃん一家4時過ぎの参上!ですか♪
それでは少々時間を早めます(笑
アルくんママさんにもラブラブメールしなくっちゃ♪

どうぞよろしく〜〜♪
Posted by アー君のママ at 2007年08月25日 09:24
アー君のママさん

すだち、あれから下痢嘔吐治まりました。
もちろん、これから出かけますっ!
交通事情もあったりデプト前にちょっくらすだちのお里帰り等もしてきますので、4時到着を目安にしてます。
ではでは後ほど!楽しみにしてますねっ!
Posted by はらゆず at 2007年08月25日 09:59
おっ!ついにこの日が♪
すーちゃんの体調、本当に心配です。
でも回復してきてるみたいで、安心しました。
すーちゃん楽しんで来てね!
でもゴンがやきもちやくから、帰って来たらゴンとも遊んであげてね?w笑
気をつけていってらっしゃいませ。笑
Posted by ちゃろ at 2007年08月25日 17:22
今日はありがとうございました!!
沢山のコギっちにビックリしてしまい・・・
飼い主さんへ挨拶もそこそこになってしまって
全員に挨拶できたんだろうか??
可愛いすだちちゃんともあえてうれしかったです!
我が家のマイペースアンジェは
いつでもドックランの端っこでいつもよりマイペースに楽しんでいたようです。
Posted by angeママ at 2007年08月26日 00:38
ちゃろさん

行ってきました!楽しかったぁ〜。
すだちの体調はおかげ様で回復しています。
先日の朝まで心配ではありましたが、現地では絶好調でした。
いつもゴンちゃんと鍛えてるから大人のコギ相手に充分戦って(笑)ましたよ。
当日の様子は後日アップします。
また見に来てやってください!


angeママさん

先日はありがとうございました。
あれだけのコギ&家族が集まると挨拶もそこそこ、一言もお話できない方もいたりしてはらゆずも反省中です。
アンジェ君、やっぱりすごハンサム君だったぁ!
ふわふわなコギ君で、お笑い路線をつっぱしってるすだちとは2枚目3枚目の違いがはっきりした感じです(笑)
お土産も頂いてありがとうございます!
早速帰宅後すだち部屋に飾りましたよぉ。
ではでは、またお会いできる日を楽しみにしてますねっ!ありがとうございました!
Posted by はらゆず at 2007年08月26日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52623279

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。