2007年09月15日

キンキュウコクチ‥‥「あす城南島行きます!」

記事更新ないままに突然すみません‥‥

すだち一家、明日9/16(日)、城南島ドックランに参ります。
お時間は午後17時到着予定となっております。

うららちゃん一家も参上予定ですよぉ。
連休なんだけれど遠方にでる予定なし、そして城南島は遠くないひらめきという貴兄!
城南島で会いましょう!

posted by はらゆず at 19:38| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

みなさーん、午後5時頃ですよ〜

お待ちしてま〜す

Posted by うららパパ at 2007年09月16日 11:22
うららパパさん

本日はありがとうございました!とても楽しかったです。
教育的指導を受けたすだちですが、帰りの車の中から爆睡状態、
お家に帰ってきてからご飯を食べてまた爆睡‥‥。
ちなみにすだちちも爆睡状態です(笑)
うららちゃんとのコギプロも楽しんで、今はもう夢の中です。
またまたの次の予定、楽しみにしてますね!
Posted by はらゆず at 2007年09月17日 00:17
またまたお会いできずにまことに申し訳ありませんでした〜

運の悪いことに、うちのきなこさんヒート中でして、あまり多くの犬のいるところに出せる状態ではなかったのです〜

ぜひぜひまたお会いしとうござりまする。

これに懲りずにまた城南島へもお越し下さいね〜

Posted by ひで松 at 2007年09月17日 22:34
ひで松さん

ついに!ついにきなこお嬢様も大人の仲間入りですね。
おめでとうございます!!
城南島にはまたちょくちょく行こうと思ってます。
次の機会に是非お会いしましょうね。
Posted by はらゆず at 2007年09月18日 07:47
ありゃ〜
今このブログを見た始末で。あは。
連休中はオーナー不在にて、まろんと超ヒマこいてましたんで、見てたら電車でGO!って、そこまではいけないかな〜。
一度行きたいドッグランなんですけどね。
ぜひ機械があればご一緒くださいませ〜。
Posted by asako at 2007年09月19日 17:01
機械=機会♪
Posted by asako at 2007年09月19日 17:02
こんにちは〜。
あの辺だと、しおさいドッグランには行ったんですが、城南島ドックランにはまだ行ったことがないんです〜。

城南島、浜ができたりしてとても綺麗になったようなので、またうちも行きたいです!
湾岸線でサックリ行けちゃう所ですもんね☆
Posted by マロのぬし at 2007年09月19日 23:48
asakoさん

とても環境の良いドックランですよ。
先日は連休中日だったのでとても混んでいましたが‥。
東京湾の海風も気持ちよく、夕方からなんてサイコーです!
ぜひぜひ、また城南島でもお会いしましょう!
忙しくて記事がアップできねぇ〜(笑)


マロのぬしさん

そうそう、意外と近いですよね。
海の風がなかなか気持ちよい、他の施設も充実していてとても気持ちいいドックランです。
登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?
うちも郵送で登録しましたよ。
ぜひぜひご一緒しましょう!


Posted by はらゆず at 2007年09月20日 07:49
郵送で登録できるんですね〜。
いいなあ〜調べてみます☆情報ありがとうございます♪

ところで、10/20(土)に鵠沼のDEPTでコーギーオフ会があり、ご近所そらちゃんなど来てくれるのですが、すだちちゃんもご都合があえばいかがでしょうか?
私も初めてお会いするコギさんもいたりして、DEPTの屋上テラスでコギコギまみれになる予定です(笑)。
Posted by マロのぬし at 2007年09月22日 00:28
マロのぬしさん

DEPTコギオフですかぁ!
いいなぁ〜行きたいなぁ〜
実はその前の週にすだちの姉妹従弟やらわらわら逗子に遊びに来てください予定なんです。
んで、その週は仕事を入れてしまって‥‥
今のところ参加させて頂くのはちょっと難しい状況で‥ごめんなさい。
ぜひ次の機会にはご一緒させてください。
あ!こちらのオフ予定は10/13(土)です!
アー君もくるのでぜひぜひお待ちしてます。
Posted by はらゆず at 2007年09月22日 10:01
そそそうでしたか!!
そらママさんに13日ぐらいに逗子にコギさんが集まるらしいよーとは聞いていました☆
し、しかし姉妹従弟の集いにお邪魔しちゃっていいのでしょうか、近所のガウガウ姉さんが…(汗)。。。
アーくんも来るんですね〜。うひゃ〜、会いたいなあ☆
Posted by マロのぬし at 2007年09月24日 14:51
マロのぬしさん

もちろんもちろん!大歓迎ですよ!
アー君ママもマロのぬしさん、そらママにとても会いたがっていらっしゃって、楽しみにしていらっしゃいますからね。
ムサコジも顔出してくれる予定ですよ。
お待ちしてますっ!
詳細は後日ご連絡しますね。
(すみません、現在激忙中なんで‥)
Posted by はらゆず at 2007年09月25日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55495952

この記事へのトラックバック
×

