2007年10月09日

これまた告知‥「季節はずれの海岸物語ツアーについて」

♪しばしも休まず鞭打つ響ぃきっ♪ あれ?違ったか?
いえね、趣味で鞭打ってるわけではないすよ‥‥(良い子の皆さんには厳禁!!)
なんつうか、とんでもなく忙しい生活がまだまだ続いているわけですよ、はい。
んもうね、わけわからんですよ、奥様。

まっこと、まっことお久しぶりでございますのはらゆずです。
いろいろと掲載したい記事やら画像やらを溜め込んでおりますですよ。
すみません、徐々にアップします‥‥ええ、全国数少ないこのブログを見てくださる皆さま、しばし!しばし待たれいっ!この後きちんとアップしますからね!

んでね、タイトル通り「お待たせしました!季節はずれの海岸ツアー」の告知をば取り急ぎ掲載しますっ!
いよいよその日が近づいてまいりました。

現在決まっていること!

ひらめきツアー予定日は10/13(土曜) お昼頃集合できればいいかな?皆さんのご都合でどうぞ!
ひらめき参加者の皆様:
 アーサー君ご一行様・アル君ご一口様・まろん姐さんご一行様・メイプルちゃんご一行様・ポッキーちゃんご一行様・すだち一家(順不同)
ひらめき当日の予定:
 逗子海岸でとろんととろんと遊ぶ!
 (海岸は広いのでロングリードつけて走り回るもよし、穴ほるほるもよし、記念撮影もよし、海に入るのもよし!です)
ひらめき食事について:
 一応地元のワンコOKのお店(ハワイアン風創作料理?)を貸切で、と考えてます。
 ゆっくりと14:00〜16:00、パーティ料理と2時間飲み放題ですが‥車の方は気をつけてね。
 ただし、パーティ貸切にするには人数の規定があるので、一応まだ未定!
 規定人数に満たない場合には、また別のパターンを考えます。
ひらめき雨天順延、駐車場についてはご参加頂ける方にはご案内します
 (すみません、なんせ湘南価格なんで有料ということでご了解いただきたく存じます)

こんなとこかな?
食事などの調整もあるので、参加頂ける方はぜひぜひコメントを宜しくお願い致します。
また、食事には参加できないけれど海岸に会いに行くよ!という方もぜひぜひコメントをお願いします。
逆に食事の会場だけでも行きたい!という方も大歓迎です!人数が多い方が楽しいですからね。


てなわけで、参加ご希望の方、参加人数とわんこの名前、そして車台数をコメントいただけますよう、平に平に宜しくお願い致します。
この季節、昼間も楽しく海岸で遊べる気候です。ぜひぜひ皆さんのご参加お待ちしております!



いちおう、すだち近景を‥‥胴が!胴が!長くなってきてるぅ!
体重まもなく9kgになります‥もう8ヶ月‥感慨深いものよのぅ‥歳とるわけだ、はらゆずも‥。
10-9.JPG




posted by はらゆず at 18:05| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かおんぶに抱っこ状態になってしまいまして本当にすみません。言いだしっぺはわたくしですm(_ _)m
しかしはらゆずさんの、優しさに思い切って身をゆだねてしまおう〜、それっ〜。
お手伝いすることあれば、がしがし、使ってください。早めに行って名簿作り、飾りつけ(折り紙でわっかをつなげるやるとか!?)人並みのことは一応出来ると思います(爆)

さて、今私がお預かりしている参加名簿ですが

1♂アーサーちゃん 大人2人 車1台
2♀メイプルちゃん 大人2人 子供1人 車1台
3♀ポッキーちゃん 大人2人 車1台
4♂アルちゃん 大人1人 車1台
5♀まろん   大人2人 車1台

となっております。
Posted by asako at 2007年10月09日 18:43
asakoさん

はいはい、んでは輪っかつくりと鶴の折り紙を担当してくださいっ!(笑)
いよいよですねぇ‥楽しみにお待ちしてます!
Posted by はらゆず at 2007年10月10日 07:05
メイプル嬢が急性皮膚炎のため、参加できなくなってしまいました。

残念ですが、メイプルちゃん早くよくなってくださいね。

下記訂正いたしますー。

1♂アーサーちゃん 大人2人 車1台
2♀ポッキーちゃん 大人2人 車1台
3♂アルちゃん 大人1人 車1台
4♀まろん   大人2人 車1台
Posted by asako at 2007年10月10日 13:46
asakoさん

了解しましたぁ。メイプルちゃんお大事に!
Posted by はらゆず at 2007年10月10日 14:33
こんにちは〜〜〜。
今回を何ヶ月も前から楽しみにしていたのに、
メイプルが全身皮膚炎の出血で、
毛まで刈られてしまい、痛々しいお姿です!
なので残念ながら不参加になりましたです。
皆さん存分に季節外れの海を楽しんでおくんなさいまし。
皆さんのアップで後日楽しませて頂きます♪
すだちちゃ〜〜〜ん、また会ってね♪
Posted by メイプル at 2007年10月10日 14:38
メイプルさん

メイプルちゃん大丈夫ですか?
兎にも角にもお大事になさってください。
痛みや痒みを伴なっていないように願っています。
またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by はらゆず at 2007年10月10日 17:14
お久しぶりです〜〜。お元気ですか?
お忙しそうですね・・・すだちちさんもはらゆずさんもお体は大丈夫ですか?
asakoさんの報告の通りアーサー家アダルト2名富士額の小人1匹♪参ります☆
お手数をおかけして申し訳ありませぬ〜。
まろん家は輪っかと折り紙で鶴ですか?
では家はティッシュでお花なんぞを作りましょうかね?(笑 

あらららら、、、メイプルちゃん心配ですね!大丈夫かしら・・・。
今回はとても残念ですけれど、またすだちちゃんに会えますよね(懇願。。。
Posted by アー君のママ at 2007年10月10日 22:01
ルビー家、参加します。
確定は車1台大人1名プラスルビー。ルビーパパは明日週末の予定が確定しますが、たぶん大丈夫と思われます。たとえパパが行かれなくても私は参加しますよ。ルビーがご親戚のみんなに会えたらきっと大喜びでしょうから。海で砂だらけになっちゃうかな。ポリタンクに水入れて持ってかなくちゃね。
Posted by Rubyママ at 2007年10月10日 22:29
海岸物語ぜひ参加させていただきたいです・・・ただ、昨晩から長女が高熱で寝込んでしまったため彼女の回復しだいで参加させてください・・・ちなみに車一台、大人1〜2人子供2人全員犬のキグルミで行きたいですが、予算の都合で大きな名札にするかもしれません。
パソコンの扱いが下手な私ですが、ブログを作りました。題名はピノ日記です。まだまだな内容ですがよろしくお願いします♪
Posted by KEROKO at 2007年10月11日 06:35
アー君のママさん

いよいよですねぇ〜!
それにしてもメイプルちゃん、心配ですね。
ひどくないといいけれど‥‥。
ティッシュでお花(笑)宜しくお願い致します。
二人を心配してくださってありがとうございます。
ええ、忙しいんですけれどね‥身にならん(苦)



Rubyママさん

うっほ〜いっ!参加ですねっ!
この季節、海も綺麗だし水もそれほど冷たくないので、ルビーちゃんも波遊び楽しめると思います。
一応公共トイレにお水あるけれど、持参いただいた方が安心かな?
お待ちしてます!
詳細は後日アップします。

Posted by はらゆず at 2007年10月11日 08:37
KEROKOさん

うぁ〜い!遂にお会いできますねっ!
皆さんもピノちゃんに会えること楽しみにしてらっしゃいますよぉ。
娘さんの発熱心配ですね‥少しでも早く回復されますように祈っています。
着ぐるみですね?言ったね?確かに言ったね?(笑)
楽しみに待ってますよぉ。
ブログ開設おめでとうございます!
後ほど遊びに行きまぁす。
Posted by はらゆず at 2007年10月11日 08:40
参加したいけど・・・・(涙
先週末、遠出をしてしまい
おまけに実家のお手伝いをサボってしまったので
今回は無理かな・・・・??
Posted by angeママ at 2007年10月11日 09:28
angeママさん

ううぅ残念です。でも、またの機会に海に来てくださいね!
ご実家、その後いかがでしょうか?
まだまだ後片付けやら大変だと思います。
お身体気をつけてくださいね。
Posted by はらゆず at 2007年10月11日 12:44
滝涙!!上の子も夜になると発熱するわ、下の子までもげほげほじゅるじゅるなため、海祭りを欠席いたします・・・
ピノと私は元気なんですけど・・・
一番コギコギ祭を心待ちにしている長女を置いてはいけないので断念いたします。
次回の機会をこころまちにしています。
うぅ〜・・・恋焦がれていた、すだちちゃん、ルビ〜ちゃん始め、ゴロンゴロンのノリコットファミリ〜のコギさんたちにお会いしたかったです。。。
話はそれますが、そういえばノリコットさんに残っているモネお姉さんもゴロンゴロンだったです(笑)ピノたちにもゴロンゴロンしていました。
Posted by KEROKO at 2007年10月12日 11:36
ありゃりゃ〜。
色々緊急な事情でみなさん参加できなくなる場合もあり残念ですね(T_T)
でも皆様無理せずお願いいたします〜。

ということで、はらゆずさん。
とりあえず集合場所とお時間などはどうすればよいか、教えていただけると助かります。

海→お店

お店→海


お忙しいところすみませ〜ん。

Posted by asako at 2007年10月12日 12:04
KEROKOさん

残念ですぅ。
でもお姉ちゃんたち、早く良くなりますように。
次の機会を楽しみにしています。


asakoさん

そうそう、メールしましたが、駐車場の地図をお送りしたいのですが、皆さんのアドレス携帯だったり連絡先がわからなかったりするんで‥‥。
このブログに出すと(なんせ陰で借りてる駐車場)個人情報でてしまうんですよね。
なんとか良い方法を考えます。
あ、集合時間はお昼頃までにでいかがでしょうか?
海で遊ぶ→パーチィ(海から徒歩10分くらい歩いていただきますよぉ)→海で遊ぶ
こんな感じでいかがでしょうか?


Posted by はらゆず at 2007年10月12日 12:32
どうもすみません・・・。
PCの調子が悪く、なかなか開くことのできないちゃろでした。
(学校もそれなりに忙しいってことにしておいてね)
明日のは・・・ゴンはどうなのでしょうか。
コギコギ!なのにあんなモジャモジャがいてもよろしいのでしょうか・・・。って思っちゃいます。←
明日すーちゃんうちに遊びに来ます?
もしそうであるならその時に詳しいことを・・・。って起きてないかも;
忘れっぽいおばあ様にでも・・・(オイ

それから、パンありがとうございました。
はらゆずさんの愛情を感じたのか、ゴンはばくばく食べてました。それを見てよだれをたらしていたちゃろです。(笑


Posted by ちゃろ at 2007年10月12日 21:56
ちゃろさん

もちろん!ゴンちゃんもOKですよぉ。
ブログで皆さんゴン太君を顔見知りだから、喜んでくださると思いますよ。
お昼前頃から海岸、その後LUANA、そしてまた海岸で遊んでます。
いつでもおいでくださいなっ!
Posted by はらゆず at 2007年10月12日 23:09
ううう〜

海外出張のために、日本のコギ君たちのイベントをまったく知らなかった。不覚だった ><;

きなこ嬢は現在長野の上田のきなこママの実家に滞在中のため、参加できずに残念です。

次回のイベント(BBQパーチーかな?)にはぜひぜひ参加したいと思います。

また誘ってくださいね〜!!

Posted by ひで松(きなこパパ) at 2007年10月13日 09:25
ありがとうございます。
こちらもコギコギちゃんに会いたいです!
では、遊びに行ってみますねっ。
待っててくださ〜いっ♪
Posted by ちゃろ at 2007年10月13日 10:14
ひで松さん

きなこお嬢さん、避暑が続いていらしゃっるんですね。
楽しかったですよぉ!
次回城南島BBQでぜひお会いしましょうね。
すだちも8ヶ月、以前お会いしたときよりずいぶん大きくなりましたよぉ。
楽しみにしています!


ちゃろさん

きてくださってありがとうございました!
ゴンちゃん、だんだん他のワンコと上手に遊べるようになってきましたね。
楽しかったぁ!
Posted by はらゆず at 2007年10月15日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。