2007年10月15日

季節外れの海物語!‥‥「皆さま!お疲れ様でしたぁ!」

無事終了しました「季節外れの海物語」皆さま大変お疲れ様でした。

三浦半島付け根くんだりまで皆様に足を運んで頂き本当にありがとうございました。
まずは、駐車場やらお店の手配やら、いたらない点が数多くありましたこと、お詫び申し上げます。
また、当日集まっていただきましたご近所ワンコ、そのご父兄の皆様(笑)、ご参加いただき本当にありがとうございました。

初めて海で泳ぐ子、すいすい波に乗る子、砂にまみれてまるで塩昆布のようになった子、湘南っ子なのに波が苦手な子、みんなみんな元気一杯楽しく遊べましたね!

是非是非これに懲りずにまたいつでも遊びに来てくださいね!

取り急ぎご挨拶まで。

この後、急いで頑張って、船に乗れなかった(笑)うらら家とのドッククルーズの様子、砂と汐にまみれた海岸物語の様子、アップしていきます。
暫しお待ちくださいませませ。


とりあえず記念のショットをば。
塩昆布ご一行.JPG

波際を歩くご一行様‥‥波が怖いすだちはどこぞ?

この後、どの子も塩昆布状態(スーパーにある戻す前の塩わかめでも可)に‥‥
このコンガラガッたロングリードの中「大人の事情の縄跳び」したアー君ママとはらゆずの行方は‥‥
posted by はらゆず at 15:23| ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は参加できずに残念でした。
ルビーちゃんの所でも拝見しましたが?!
とても楽しい一日だったようですね!
次回はアンジェも参加したいと思います。
うららさん一家のBBQには何とか参加したいと思っているので
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by angeママ at 2007年10月15日 20:39
土曜日はありがとうございました〜。
いいお天気にも恵まれて楽しかったです♪
「実はあかんたれ」のそらがバレてしまいましたが
また機会があれば混ぜてくださいね〜 ^_^
回を重ねればたぶんそらも打たれ強くなると思いますので。。。
ノリコットクラスの塩昆布、サイコーでした♪♪
Posted by そらママ at 2007年10月15日 22:25
初めまして。
先日は急に顔を出しまして失礼いたしました。
オフ会は大好きなコギちゃんわんさかというだけで舞い上がってしまい、ご挨拶もろくにせずすみません〜。。。
ノリコットさんのコギさんは皆フレンドリーで素晴らしいですね☆
時々逗子海岸周辺やLUANAに出没しますので、またお会い出来る機会に恵まれたら嬉しいです♪
Posted by 小夏ママ at 2007年10月16日 00:47
angeママさん

お天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごせました。
ange一家もぜひぜひ海岸に遊びに来てくださいね。
BBQ大会では会えるかな?
楽しみにしています。


そらママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ノリ軍団のガウガウに圧倒されちゃったかな?みんな元気印だからね。
あかんたれそらちゃんの顔も可愛いねぇ。
こちらに画像がたくさん残っていますので、またお渡ししますね!
ぜひぜひゼブラにもご一緒しましょ!
Posted by はらゆず at 2007年10月16日 11:18
小夏ママさん

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
アー君のところ、そしてそらちゃんのところで小夏ちゃんを見ていましたよ。
逗子にいらっしゃった際には会いたい会いたいと思っていました!
短い時間ではありましたが実現して嬉しいです。
こちらに起こしになる際にはまたご連絡くださいな。
海でLUANAで、またゆっくりお会いしましょうね。
Posted by はらゆず at 2007年10月16日 11:20
ありがとーございました〜♪
駐車場、お店とイロイロ準備して頂いてしまって、ホント申し訳ないです。
お天気も良く、可愛いすだちちゃんにも会え、ワンコ達は走り回って、もうホント楽しい1日でした〜。
ただ町内会の集まりのせいで、ちゃんとご挨拶もせずお先してしまって、すみませんでした。

ポッキーもちょっと物足りなかったようだし、今回とっても楽しかったので是非また逗子にお邪魔させて下さいね〜。
Posted by たろう at 2007年10月16日 12:29
たろうさん

お疲れ様でした!そしてこちらこそありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね!
ハワイアンもいいけれどこちらには生シラスなどお魚の美味しいお店もたくさんありますよ。
(大人数だと受け入れてくれなくて残念)
ポキ子さんも塩昆布になってたもんねぇ(笑)
相変わらずアスリートお嬢さんでしたね。
えっと‥次回は、はらゆず家がゼブラにお伺いする予定です!
メイプルちゃん快気祝のためにね。
その時にはまた是非お会いしましょうね!
Posted by はらゆず at 2007年10月16日 13:16
みんな砂だらけの塩昆布!!
すごく楽しそう・・・行きたかった!
なぬっ!今度はゼブラとな!
ぜひぜひ、お供に〜
Posted by うららママ at 2007年10月16日 17:05
うららママさん

そうそう、みんな塩昆布でしたよ。
すごく楽しかったです。
今度はゼブラにお邪魔する計画です。
メイプルちゃんの快気祝にね。
ぜひご一緒に参りましょう!
Posted by はらゆず at 2007年10月16日 21:11
土曜日はありがとうございました!
本当に楽しかったです。またはらゆずさん、すだちちさんに色々お気遣いいただきありがとうございました。スパムにぎりはまた食べたいので、ふたたび参上します。海も楽しかった〜♪
まろんオーナーははらゆずさんの、時折出るおやじギャグがツボだったらしくまた聞きたいそうです(爆)
こちらにもぜし!遊びに来て下さい♪
Posted by asako at 2007年10月17日 10:08
先日は本当にありがとうございました!
ほよっ?おやじギャグ?本人覚えてねぇ〜(笑)
リクエストがあればいつでもどこでもやりまっせ。
そうそう!JeJeCafe行きたいっ!ってすだちちと話してたんですよぉ。
それとメイプルちゃんの快気祝にゼブラにも伺う予定ですよぉ。
あ、次回いらっしゃるときには美味しい生シラスご案内しますよ。
汚ったない食堂なんですが、味も量も値段もバツグンな店!
外席(テラス席なんて綺麗なもんぢゃないけれど)ならばワンコOKなんで。
大人数だと引き受けてくれないのが難点!
また一緒に遊んでくださいね!
Posted by はらゆず at 2007年10月17日 14:27
土曜日はどうもありがとうございました〜♪
お忙しい中、いろいろとお気遣いをしていただき、ほんとに感謝です。

海岸で楽しそうに遊んでるコギたち…
可愛かったです〜☆☆☆
すだちちゃん 前回お会いしたときよりも大きくなって、ますますメイプルちゃんに似てきたような…
近いうちにまたお会いできることを楽しみにしています〜♪
Posted by yummy(アルママ) at 2007年10月18日 07:13
yummyさん

こちらこそ、遠くまでお越しいただいて本当にありがとうございました。
すだちは現在8kgを超え、うんうん、やはりメイプルちゃんにますますクリソツになってきましたね。
そのメイプルちゃんの快気祝にゼブラに伺う予定ですよぉ!
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。
それにしてもアル君とルビーちゃんのクリソツ度、会うたびに驚き桃の木なのです。
ルビーちゃんのブログに二人の同じ顔が載ってて‥すだちちと夫婦揃って大騒ぎしてました!
Posted by はらゆず at 2007年10月18日 08:15
はらゆずさん、すだちちさん、本当にお疲れさまでした。お二人の心遣いに感謝です(拍手)意外に近かったのですが、うちは肝心なところで外す癖がありまして、最後の最後で迷いました。迎えに来ていただいて申し訳無かったです(大汗)
次回はゼブラで、「メイプルちゃん、会いたかったよーの会」ですネ。よろしくお願いします。
Posted by アーサーのおとさん at 2007年10月19日 19:30
ど〜もど〜も♪本当に今回はどうもありがとうございました♪お世話になりました☆
コギコギめっちゃ走り回ってましたね!家のお坊ちゃまったら〜スイッチが入るのが遅いのよね〜。。。
みんな「あ”〜今日も楽しかったね〜楽しかったぜ!」ってブルブルしてすっかり綺麗になってたのに〜(w
でも海って楽しいんだね!ってスイッチON!してくれて良かった!荷物に埋もれたままじゃ来た甲斐がないって〜もんで(笑
はらゆずさん、感謝感謝〜♪ルアーナに予約してくださって本当に嬉しかったです♪
ルアーナを見た瞬間「あ!!ここ!小夏ちゃんちがよく来るところじゃない〜♪」って早速メールをした次第で♪
素敵なルアーナにしてくださったおかげで小夏ちゃんにも会えちゃったもの♪
本当にお疲れさまでした〜♪
そうそう!!「大人の事情の縄跳び」大爆笑でしたね(爆
ギックリ腰にならなくて良かった〜(爆 大台手前でよくぞ飛べたものだわ〜〜と自分ながら感動しましたよ☆
一緒にルンルン縄跳び楽しかったですね♪(大爆 またヒョイヒョイ飛びまくりましょうね☆
Posted by アー君のママ at 2007年10月19日 23:26
アーサーのおとさん

こちらこそ、遠くよりお越しいただきましてありがとうございました。
その後風邪の具合はいかがですか?
暖かい日だったとはいえ、浜辺を走り回っていらっしゃったおとさん、その後体調を崩してないか心配してましたよ。
ええ、ええ!次は「メイプルちゃん、会いたかったよーの会」でゼブラに伺いますよぉ!
待ち遠しいですっ!


アー君のママさん

おやおや、お二人揃っての登場ですね(笑)
改めて、本当にありがとうございました。
あの「大人の事情の縄跳び」のせいか、次の日足パンパンになってましたよ(笑)
遅ればせながら海ではじけたアー君、本当に可愛かったぁです。
ブログで拝見していた小夏ちゃんにも会え、とても幸せな1日でした。
次はすだち家がゼブラに伺いますからねぇ!
またお会いしましょうね!楽しみにしてます。

Posted by はらゆず at 2007年10月20日 09:47
こんにちは。
この前はお疲れ様でした。
急遽参加なのにあんなご馳走まで・・・。
ご馳走様でした。
そして、、はい、餃子。忘れちゃいけない!笑
ところでゴンは手術して・・・
すーちゃんとも遊べないし、おやつも食べれないし。
退屈な毎日を送っているようです。
元気になったらまた遊んでね!
Posted by ちゃろ at 2007年10月20日 13:04
ちゃろさん

ゴンちゃんその後どうですか?
昨日様子を聞いたのですが、術中は何事もなかった様子で一安心ですね。
さ、次はお台場BBQの予定ですよっ!
もし日時が会えば一緒に行きましょうね!
ゴンちゃん、くれぐれもお大事に!!

Posted by はらゆず at 2007年10月21日 09:14

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年02月24日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。