2007年11月01日

やぁベイベ‥待たせてごめんね‥「ついに!ついにの季節外れの海岸物語」

あっという間に朝晩肌寒い季節になりますた。お元気ですか?はらゆずです。

相変わらずというか、この秋最大の行事「季節外れの海岸物語」やっとこさアップにこぎつけました。
案の定一番ドベちんだ‥ごめんなさい‥。
いろんなところでご覧になった皆さん、お付き合いを宜しくお願い致します。

さてさて、今回のツアー参加コギ達は‥
 音楽Mr.塩昆布 アーサー君
 音楽濱のニヒリスト アル君
 音楽濱のゴロリスト まろん姐さん 
 音楽濱の最強アスリート ポッキーちゃん
 音楽濱の波乗リスト ルビーちゃん
 演劇地元ワンコの皆さん(そらちゃん、ムサシ&コジロウ君、バディー君、
   トイプーのゴン太君、そのほかたくさんのお友達ありがとう!)
 たらーっ(汗)濱の子なのに波が怖いすだち
と、たくさんのお友達が遠渡遥々うちの街の海岸に遊びに来てくれました。本当にありがとうございました。

海を見るなり砂浜で戯れる子、元気に走り回る子、波にばしゃばしゃ入って行く子、それぞれ楽しそうに‥‥

ん?楽しそう?楽しそう‥‥か?
10-24-1.JPG
荷物の一部になってるセンシティブdeアー君‥‥「ボクはまだいいでし‥‥」

ま、この後一番の大はしゃぎ塩昆布王様になられておられましたので大丈夫かと‥

この余韻がまだ残る、非常にセンシティブなもう1枚‥
10-24-2.JPG
「だぁかぁらぁ〜、ボクはまだいいでしったらぁ〜」2頭の微妙な距離感をお楽しみください。
すだち嬢、地元ワンコといえど実はまだ波が怖いお子ちゃまなんで、海では緊張気味‥


10-24-3.JPG
「だめぢゃん‥すだっちぃ‥」地元ワンコのそらちゃんとゴン太にダメだしくらう‥

そんな始まりでしたが、この後まだまだ続きます‥‥



いやぁ、皆さんお元気で何よりってな具合の弾けっぷりに驚き桃の木でございました。
なかでもこの方‥‥
10-24-4.JPG
「なかなかいいじゃない‥このゴシゴシ感!気に入ったわっ!」
まろん姐さんでございます。

10-24-6.JPG
「ほら、こうしてゴロンと‥‥まっ!塩の按配も良しだわっ!」

10-24-5.JPG
「ほらっ!貴方もどぉう?やってみなさいよぉ〜気持ちよくてよ!」

10-24-7.JPG
「え゛‥‥こうですか‥?」
走り回り、穴掘りまくりの至福のときのアル君。

この後、仲良しまろんオーナーさんとママさんによりお色直し中の姐さん
10-24-12.JPG
「せっかくのごろん按配だったのにぃ‥‥残念だわっ!」


一方、海を見た途端「きゃっほう!」と波乗りお嬢さんと化したルビーちゃん
10-24-8.JPG
「沖へ‥遠くへ‥‥Go!」

10-24-9.JPG
「さぁさぁ!みんな一緒に沖にGo!」

10-24-10.JPG
「すだち!アンタも早くいらっしゃいっ!沖にGo!」
すだち「え゛っ‥‥‥」目ん球ひんむいてます。

10-24-11.JPG
ルビーちゃん「さぁ〜!波に乗って沖に向かってGo!よっ」
あっ!最強アスリートポッキーちゃんも参戦です!
(確かにポッキーちゃんを撮るのは難易度高いっす、はい‥)

おぉっとぉ〜!
さっきまで荷物と化していたアー君が海に入ったぁ!
ルビーちゃんとポキ子さんに誘われたんでしょうか?
10-24-13.JPG
「すいすいのスィイでしっ!」

おっ!アル君も誘われたのかっ!
10-24-14.JPG
「ボクもいくもんねぇ〜!よいこらしょっとぉっ!」


1頭が海に入るとみんな続く続く‥‥
(注!お色直しが完了したまろん姐さんと海怖いすだちを除く)
10-24-16.JPG
なんかすごいな‥‥ジャニーズのステージみたいにコギが続く続く‥‥

10-24-17.JPG
こうなると、もうポキ子ママさんとルビーパパさんが音声さんにしか見えない‥
マイクの配線を後ろで調節してるフロアスタッフさんにしか見えない‥
これが後ほど脅威のトラップになるとは‥‥

10-24-18.JPG
そらさん‥あっけにとられて‥「え゛?嵐?NEWS?それとも関ジャニ?」
(はらゆず各グループの人数やら詳細やらわかりません、あしからず)

10-24-19.JPG
「ファンのみんなぁ!今日はコンサートに来てくれてありがとうっ!」
「2階のみんなもありがとうっ!」
「アリーナのみんなにもっ!ありがとうっ!」「みんなありがとうっ!」
ジャニーズに見えなくもない‥‥うん、見えなくもない‥

10-24-20.JPG
「お前っ!あん時に踊り間違えただろっ!」
「うるさいっ!お前こそ一人だけMC長すぎっ!」
「そうだっ!そうだっ!一人だけ目立ちすぎっ!」
ありがちな会話だ。うん、ますます見えなくもない‥ジャニーズに。
(はらゆず的にジャニーズでいっぱいいっぱい‥ハロプロは無理!詳細が全くわからん)

この後、ご飯を食べに行き、夕暮れ前に海岸に戻りました。
(すだちち・はらゆずともビアノマノマ隊だったため、画像がっ!ないっ!すみません)

楽しい時間ってのはあっという間に過ぎます‥‥
海岸もすっかり夕方の景色へと‥‥
遠くに江ノ島も見えるほどよいお天気に恵まれた1日でした。
10-24-26.JPG


おっと‥ご報告が遅くなりましたが‥‥
この日、一人の男の子が深い深い恋に落ちましたとさ‥‥その名は「コジロウ」
すだちのSPやらKNIGHTやらをかってくれている「例のおにぃちゃん」です。
なんとコジロウ、ルビーちゃんに一生懸命アピール!(実に珍しいことです)
10-24-22.JPG

ルビーちゃんもコジロウにやさしいやさしい‥ぽっ黒ハート揺れるハート

「ぼかぁ〜しあわせだなぁ〜ぴかぴか(新しい)」なコジロウ!
10-24-24.JPG

揺れるハートふたりぉう〜ゆぅうやみがぁ〜♪つぅつむぅ〜この浜辺にぃ〜♪ぴかぴか(新しい)
10-24-25.JPG

まぢ、こんなコジロウ初めてみた‥‥すだちは焼きもちやくのかしら?


そんなこんなな「季節外れの海岸物語ツアー」とても楽しい1日でした。
皆さん、また是非是非遊びに来てくださいねっ!
次は生シラス食べにいきましょっ!
本当にありがとうございました。
posted by はらゆず at 16:06| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしておりました!!お忙しい中、相変わらずのはらゆずさんらしい視点でのご報告で、楽しませていただきましたよ。
写真も良いタイミングのショット撮られますよね〜。まろん姐さんのお色直しなど、ご夫妻がハートマークになっちゃって(笑)。
ルビーとコジロウくんの2ショットもピッタリのタイミング!!なかなかこれは撮れません。最後の艶然とほほえむルビー...。実はルビーは犬種問わずオス犬大好きな浮気娘でして、コジロウくんの純情な心を弄んだのではないかと危惧してるんですが、この「どう、あたしもてるでしょ!!」っていう表情がなんとも象徴的で。こんな娘でよろしかったらまた次回遊んでいただけるようコジロウママにお伝えください。

楽しかった海遊び、次回はいつ??
Posted by Rubyママ at 2007年11月02日 09:53
どのブログもとても楽しそうだったので
行けなくて残念です。
塩昆布状態はワンコは楽しそうですが
飼い主さんは後が大変だったのでは・・・と想像しちゃいます。
Posted by angeママ at 2007年11月02日 12:54
こんにちは。
自分のブログを更新しないちゃろです。
海岸ツアー、すごく楽しかったです。
本当・・・本当っご馳走様でした。
このゴン太は、鼻のところがまだ短い・・・
今はもう、もじゃもじゃ。
その内カットしようかしらと考えている一家。
またたくさんのコギちゃんに会いたいです。
Posted by ちゃろ at 2007年11月02日 16:55
はいっ、音声スタッフのたろうです。
いや〜、この日のコンサートは大変でした。
なんせ、元気に走り回るみんなのコードが絡まるし、水と砂にまみれたコードがスタッフに襲い掛かるし。。。
でも無事にコンサートを終えられて、ホッとしました。

これもみんな、総監督のはらゆずさんとすだちちさんのお陰です。
ホントありがとうございました。

追加公演はあるのかしら???
暴れん坊ポキコですが、是非また次の公演にも呼んで下さいね♪

※すだちちゃん、オトコはイッパイいるから大丈夫よ☆
Posted by たろう at 2007年11月02日 20:13
待ってました〜〜。
ホスト&大御所すだっち登場ですね♪
改めて見ると、まろんちゃん相当なお砂遊びですなぁ。
塩昆布アー君とどっこいだぁ!
すだちちゃんのビックリお眼目は
本当にギョっとしてますね。
はらゆずさんに似てる気がする〜〜♪
でも、ジャニーズでしたのネ。
ほほほ・・クリスマスに向けて
コギそりの練習かと・・・失礼しまして(笑)
コジロウ君の雄三様ばりの幸せ笑顔、たまんない!!
メイプルもいつか行きますので
お相手宜しくお願いいたしまする。
そうそう、メイプルですが
アンダーコートがぼちぼち生えて来ました。
Posted by メイプル at 2007年11月02日 20:30
Rubyママさん

うんうん、最後の画像は本当にルビーちゃん艶っぽいですね(笑)
ムサコジママさんに是非次回には正式なお見合いを!と伝えておきますね。
まろんオーナーさんとママさんのハート、
ご指摘あるまで気付きませんでした!
あらまっ!びっくりです。
次回ですか?うちはいつでもいいですよん。
またお待ちしております!


angeママさん

塩漬けになった我が子たちの後始末、大変でしたよ(笑)
でもね、さすがはノリコットの皆さん、
お洋服で事前に予防していらっしゃって、
その後は意外とさらさらと。
でもね、本当に大変だったのはロングリード!
某パパさんは「これ、宅配便で送りたい!」とおっしゃってましたよ。
次の機会には是非おいでくださいね!

Posted by はらゆず at 2007年11月03日 00:47
ちゃろさん

ゴン太君、確かに毛が伸びるの意外と早いね!
言われてみれば、現在の風貌と違いますね。
さてさて、お次はお台場BBQですよ!
楽しみにしてますね!


たろうさん

コンサート会場では大変お疲れ様でした(笑)
追加公演ですか?(笑)
チケットの売れ行きも良いみたいだし、是非是非近いうちに開演しましょか?(笑)
正直あの砂だらけになったロングリードには参りました‥‥
アー君ママさんと必死の血相で飛んでいたはらゆずです。
飛びながらも「あ!この姿ポッキーパパさんが激写してたらヤバっ!」と思っていたですよぉ(苦笑)

あ、すだちにはそのまま伝えますねっ!
なんかね、ムサシ&コジロウは特別みたいですよ。
会うたびに甘えまくるから大変大変‥。
他の男の子にはまだまだ興味がないみたいですけど。
あっという間に男の子大好き娘になるでしょうか‥。
あ、すだちちが許さねぇかっ!
Posted by はらゆず at 2007年11月03日 00:55
メイプルさん

メイプルちゃん、アンダーコートが復活してきた様子、安心しましたぁ!
次回お会いできるのを心より楽しみにしてますね。
え?すだちのギョ顔、はらゆずに似てますか?
私こんな顔してるぅ?(苦笑)
コメント見てすだちち大笑いしてましたが‥
似てるってことか‥?
コギそり、ははは!そうだ‥それにも見えてきた!
マンガ「動物のお医者さん」の犬そりハスキー思い出して笑っちゃいましたよぉ。
クリスマスパーチィの余興にもってこいだ!


Posted by はらゆず at 2007年11月03日 01:06
まってましたよ、海岸物語レポ。
他の皆さんのレポもみましたが、
どれも、これも楽しさが伝わってきて、
PC見ながら、にやけてしまううららママです。
コジロウくん、恋に落ちましたか・・・
若いっていいなぁ(*^_^*)
その後のコジロウくんの様子も気になりますね^m^
さぁ、ジャニーズコーギーコンサート。
次回はぜひ参加しなくては!
旦那はコード捌きのADとして、私は照明スタッフとして参加しましょうかね。
Posted by うららママ at 2007年11月03日 23:12
うららママさん

相変わらず仕事遅くてすんまそん‥お待たせしました!
この後のコジロウ、実は大変なことに‥(笑)
女の子に目覚めたのでございます!
今まで余程のことがなければ女の子に執着しなかったコジロウ‥‥
この後に変化があったようですよ
(詳細は今度お話しましょ)
恐るべし!ルビーちゃんの妖艶光線!!
人間が見ても飛び切りの美人さんだもの、ワンコもイチコロなんでしょね。
あ、コンサートスタッフお二人とも登録しときますね(笑)
Posted by はらゆず at 2007年11月04日 18:21
ど〜も〜♪遅くに登場〜すんまそん。。
すだち嬢とのツーショット!これが撮れてなかったのですよ〜家(爆
すっごい引きまくりなボクちんに大爆笑〜!荷物に埋もれていたかとおもったらいきなしスイッチオン!にも笑いこけましたネ♪いったい何を考えているのやら〜このジャニメンバーは(爆
トラップ飛び越えてグキッ!とならなくてよかったな(笑
はらゆずさんとミラ・ジョボビッチでしたね^^vおほほほほ
ポッキーパパさん撮ってなかったかァ〜残念なり〜〜(爆
生シラス丼たべた〜〜〜い♪
Posted by アー君のママ at 2007年11月05日 10:03
さすが!面白いなあ〜。
もう大爆笑してみちゃいました。
ジャニーズ笑える〜!
そうそうみんな音声スタッフにしか見えなかったし、かえってリードで危険度あっぷするところが、またスリル満点でしたよね。
↑↑確かに生シラス丼を食べにいかねば!
Posted by asako at 2007年11月05日 15:45
おお〜っ!!

コギだらけ、砂まみれですねっ!!

いいないいな〜

みんな湘南コーギーになって、すてきです。

それに較べてうちのきなこさん、相変わらずお散歩は都内の道の真ん中でウンチ&オシッコ状態で車の渋滞源となっておりまする ><;
Posted by ひで松(きなこパパ) at 2007年11月05日 16:22
残念ながら、ミラ・ジョボビッチも
チャーリーズエンジェルも写ってませんでした〜(爆)

ホント楽しかったですね!
またお邪魔しますので、懲りずに遊んで下さい♪
Posted by ポッキーパパ at 2007年11月05日 20:43
わぁおう♪楽しそう〜!!
是非是非次回は参加させてくださ〜い♪
Posted by KEROKO at 2007年11月06日 06:50
アー君ママさん

すだちとのツーショット、こちらには画像ありますよ(ま、仲良し撮りはありませんが‥爆)
次回お会いするときに拙いものではございますが、お渡しいたしますです。
ミラ・ジョボビッチ!!(笑)
実にありがたいことに、ポッキーパパさんにはチャーリーズ・エンジェルにも見えたらしいですよ(コメント参照ください)
ねぇねぇ!誰にする?
はらゆず、ファラ・フォーセット頂いてOKでしょうか?(笑)
生シラス、前回ご案内したかったのですが、大人数だとノンノンって言われちゃって‥‥
きったない食堂ぽい店ですが、わんこ外席(決してテラス席とはいえない)OKなところありますよっ!
1000円で腹一杯になります!
ぜひぜひ、次回はご案内しますね!


asakoさん

生シラス、ご案内したいのですが‥
アー君ママさんへのコメント通り、大人数では難しかったです‥ごめんなさい。
んでも、次回には何とか皆さんに召し上がって頂くべく、地域活動に勤しもうと目論み中っす!
ルビーママさんからご指摘いただいたとおり、ハート型のお二人画像、多数ありますぜっ!
次回お渡ししますねっ!
Posted by はらゆず at 2007年11月06日 12:57
ひで松さん

みんなね、元気一杯湘南っ子になってましたよ。
ひで松さん、奥様とは仲直りしたんですか(爆)
んで?デジイチ買われるんですか?(笑)
このツアー日、地元ワンコママさんに「デジイチ度がめちゃくちゃ凄い!」って驚かれました。
いいですよぉ、デジイチ‥!
もともと美人のきなこお嬢様、一段と美しく激写となりますよぉ〜。
いやぁ、冗談はともかく、ほんと楽しいっすよ。
うぇるかぁむぅ〜、魑魅魍魎の世界へぇ〜(爆)


ポッキーパパさん

チャーリーズエンジェル‥‥
もの凄くお気遣い頂いて本当にありがとうございますぅ!
このトラップをアー君ママさんとくぐった後に「はっ!ポキ子パパさんがひょっとしたら‥‥」とはらはらドキドキしたはらゆずでした(笑)
いつでもお越しくださいねっ!
楽しみに待ってますですよぉ。

Posted by はらゆず at 2007年11月06日 13:04
KEROKOさん

楽しかったですよぉ‥季節はずれの海岸物語ツアー‥。
次回は是非是非ご一緒しましょうねっ!
すだち家が埼玉方面に伺って遊んでいただく予定も立ててますよ。
時間が合えば、是非是非ご一緒に行きましょうね!
我が子をノリコットで選んだこと‥本当に最高ですっ!
Posted by はらゆず at 2007年11月06日 13:09
本当に。
こんなに楽しいコギ生活が送れるのは
きっと選手層の厚いノリコットファミリ〜
の皆様のおかげです。
埼玉方面、ぜひぜひ伺いたく存じます。
ノリコットさんにも遊びに行ってみたい
ですね。。。
モネお姉さんもマルクくんも覚えていて
くれるかしら?
Posted by KEROKO at 2007年11月06日 19:27
KEROKOさん

選手層厚いですよぉ〜(笑)
どの子もアスリート揃いで!
元気の良さに驚いちますよ、間違いなく(笑)
クリソツメイプルちゃんの快気祝を兼ねて
埼玉ゼブラに繰り出そうと計画中です!
ぜひぜひご一緒しましょう!
モネやマルクもきっとピノ子たんのこと覚えてますよ。
Posted by はらゆず at 2007年11月06日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63909236

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。