2007年12月16日

すだち下痢ピー

コモエスタ セニョ〜る
コモエスタ セニョり〜た‥‥

書きたいこと山ほどある‥‥
書かなくちゃならないこともエヴェレスト‥‥

んでもね、すだちが下痢ピーコなんですわ‥‥
昨日はね、吐いてしまってね‥‥

銀ちゃん情報、風邪ではないらすいです‥‥


はらゆずは、ぞうきんと消毒剤を‥
すだちちは、あたふたあたふたを‥‥

元気なのが救い!お尻キニシナイんだったら、すんごく元気っ!


でもね、かわいそうなのよぉ‥

「かぁちゃん‥ごめんんねぇ‥こんなところで○んこしちゃってさぁ〜」

とか

「かぁちゃん‥ゆるしてよぉ‥間に合わなかったんだよぉ〜」

とか

「かぁちゃん‥ここ‥‥なんか変っ!‥」

とか




ああ、なんでもいいから‥‥
すだちぃ!好きなようにしていいから!
○んこ垂らそうが、涎れたらそうが‥‥なんでもいいから!
あんたが平気なら、なんでもいいからっ!
なんでもたらせっ!
お尻はいつでも、新しいタオルで、温かいタオルで!
かぁちゃん頑張って笑って「気持ちいいねぇ〜」って綺麗綺麗してあげるからねっ!

あんたが、少しでも楽チンになったら、なんでもいいからっ!!!



あぁ、神様っ!

私は痔になろうが、脱肛しようが、なんでもいいです!がまんしますっつ!
すだちには‥‥すだちには‥‥少しでも痛かったり辛かったり、絶対させないでくださいっ!



よぉし!ゆずっ!出動せよっ!
守れよっ!あんたの大事な妹を守るのだっ!

えいっ!電王4イマジンも守れっ!
すだちをいぢめるイマジンを電車切りせえやっ!


すだちっ!大丈夫だよっ!
かぁちゃんついてるからなっ!!!



混乱するはらゆず@ケツいたがる「すだち」かわいそすぎる‥‥

posted by はらゆず at 23:06| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、すーちゃん・・・かわいそうに・・・
どうしたんでしょうね。
寒くてお腹冷えちゃったかな?
うららの先生は、下痢した時はまず絶食。
そんでもって注射を一本チクッとしてくれまっせ。
あとはお薬二種類くらいかな?
5日分くらい飲むと良くなるよ。
うららもお腹は丈夫なほうで、めったにP〜P〜しないなぁ
大丈夫!ゆずねえちゃんが守ってくれるし、
はらゆずかあさんがやさし〜く看護してくれるから
すぐに良くなるよ。
うらら一家からも「よくなれビーム」を送っておくよ。
「すーちゃん早く元気になぁれ〜〜」
※はらゆずさん、すだちちさん看護疲れで倒れないようにね〜
Posted by うららママ at 2007年12月17日 01:07
すだちちゃん、辛いね〜。かわいそうですねぇ。
そうなんですよね、「ごめんねぇ・・」
って顔するんですよね!
その気遣いに胸がギュ〜ってなってしまうんです。
見ているはらゆずさんも、すだちちさんも
辛いですよね。
早く○んち硬くなれ〜〜〜〜!!
メイプル家も祈っていますよ〜〜!お〜〜!!
Posted by メイプル at 2007年12月17日 17:46
うららママさん

ご心配おかけしております。
今日は昨日よりは随分よくなりました。
うん○も少しずつ固まってきております。
めったにおなか壊さない子なんで、本当に心配しましたよぉ。
よくなれビームありがとうございます。
効いたんでしょうね、これ。
ご心配おかけして申し訳ありません。


メイプルさん

ご心配おかけしております。
昨日よりは随分よくなり、うん○も固くなってきましたよぉ。
ほんっとねぇ〜、ごめんね顔されると胸が痛くなるんですよね。
メイポー姐さん家のお祈り、効きました!
ありがとうございます。
ところで、メイポー姐さんの足の具合いかがですか?
こっちも心配‥。
クリスマス会えるかな?会いたいな。
Posted by はらゆず at 2007年12月17日 22:12
すだっちゃん、かあいそ〜に・・・

実はうちのきなこ嬢も2週間前に突然体調不良になり、食欲ナシ、食べた物はすべて吐いてしまう状態が2〜3日続きました。

結局、腸が炎症起こしていたみたいで、1週間ほどで治りましたが、いや〜、つらいですね。

しゃべれない分だけ、虚ろな目をして訴えかけている顔を見ると切なくなりますよね。

すだっちゃん、はやくよくなってね〜

^^/

Posted by ひで松(きなこパパ) at 2007年12月18日 09:29
すだちちゃん!少し快復との事!
ちょっと安心!!
ワンコが病気になると飼い主はあたふたしちゃいますよね!!
↑きなこちゃんの様子をメールで頂いたときなど
飼い主でもないのに私があたふたして
訳の解らないメールでひで松さんを
混乱させちゃったかも・・・・(汗
これからますます寒くなるのでお互いに体調管理に気をつけましょうね!!
Posted by angeママ at 2007年12月18日 10:56
ひで松さん

ご心配頂いて申し訳ありません。
今日になって、また先日同様下痢ピーになってます。
これから銀ちゃん先生のところに再診行って来ます。
きなこ嬢とは違い、食欲も元気もあるんですがね‥
ただ理由が分からないってつらいですね。
きちんと診てもらってきます!
また状況報告します。


angeママさん

ご心配頂いて申し訳ありません。
回復に向かったと思いきや、今日また再発!
これから銀ちゃん先生のところへ行って、きちんと診てもらってきますね。
なんともないといいけれど‥。
また近況をご報告します!
Posted by はらゆず at 2007年12月18日 17:32
わかるっす。わかるっす。
まろんもオエ〜ってね、この前会社でやっちゃったんですけど、熱血仕事人間(ウソ)の私は、それに気がつかずに、バナナを踏むじゃないけど、まろんのオエーを気がつかずに踏んじゃったんですよ。スリッパだったんですが、転びはしなかったものの、ふらついちゃって。そしたら、それを見ていた、まろんが、ものすごいびびった顔して、会社の一番優しいと思っている人の座席下、まろんにとっては、エマージェンシーエリアーに一目散に逃げていきましたよ。すげーそれが可愛くて。でもスリッパについたオエーを拭く時は、それは怒りに変わってましたがね....(爆)
Posted by asako at 2007年12月18日 18:06
はらゆずさ〜ん大丈夫ですか??
すだちちゃん・・・かわいそうに・・・
実はうちのピノもここのところ腹具合が
調子悪いです〜!!ビオフェルミンで
治ってくれるとよいのですが・・・
パピ以来のお湯でふやかしたフードに
しています。先週もゲリPになってしまい
ドライをふやかして量を減らしたらすぐに
治ったので油断していましたが、まだまだ
治りきっていなかったのかも・・・
ピノの場合はど〜も食べすぎが原因みたい
でした。
あとは急に寒くなったからでしょうか・・・??
沿岸地方におなかの風邪がはやっている
のでしょうか・・・?
Posted by KEROKO at 2007年12月18日 20:11
asakoさん

ご心配おかけしました。
現在はそれなりに元気にしているすだちです。
あ、吐くと臭いよねっ?すんごく匂うよねぇ?
でも、うぐっうぐっ!って結構やるよねぇ?
銀ちゃん先生曰く、吐くのはわんこはよくやるからそれ程心配しなくとも、下痢のほうを心配せよっ!ということです。
とりあえず、現在落ち着いてます。
このまま何もなければいいんですが‥
んで、銀ちゃん先生に聞きましたよ!
「土曜日‥土曜日!世紀末なイベントあるんですが、連れていってよござんすか?」
このまま元気になれば無問題ということです。
ご心配おかけしましてごめんなさいです。
一刻も!一刻も早くよくなりますようにっ!


KEROKOさん

その後、ピノちゃんいかがですか?
食いすぎが原因とはっ!
さすがノリコットっ仔!
コギはほっとくと喰うよぉ〜(笑)
あとねぇ、突然この地域寒くなったでしょ?
おまけに、お散歩時間に雨降ったすぐ後とか最近あったでしょ?
足が短いコギ、お腹に直接アスファルトの冷たさが響くみたい‥
こういったときはお洋服を着せるのも手かもです。
ご心配かけてごめんなさいです。
なんとか、このまま調子よくなってくれますように!
Posted by はらゆず at 2007年12月18日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73189331

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。