2007年12月31日

ずっと昔のことぢゃった‥リターンズ‥「お台場BBQ」

今年も残すところ1日、皆さんいかがお過ごしでしょうか‥‥
おこたで一杯さしつさされつ‥‥よござんすね、そこの貴兄。
現在12/30PM11時過ぎ、すだちちはらゆずとも仕事中です。
はらゆずはただいまデータ待ち‥
なんでかねぇ〜、今年はばかすか忙しいんすよ。いつもの年なら今頃ほっと一息なのに‥

これだけ身を粉にして働きゃぁ〜、ちったぁ暮らしぶりもよくなるぜなぁ‥‥かぁちゃんっ!
生活水準とやらもちったぁ高くなるっつうもんさなぁ〜、どぉよっ?
ぢょうだんじゃないよぉ‥とぉちゃんっ!うちで高くなってんのは、血圧、血糖値、おまけにエンゲル係数だけだよっ!
はぁ〜、ぢっと手を見る‥‥とくらぁ〜!

といいながらも、やはり「今年のことは今年のうちに」という心持で、12月の2大イベントであった「うららちん一家とBBQ大会」そして「クリスマス大パーチィ」を2日に渡って掲載宣言ですっ!
本日は前編「うららちん一家とBBQ大会」の様子をどうぞっ!


12月1日お台場にあるBBQ会場で催された大BBQ大会!
参加は、うららちん一家、うららママのお姉さん一家、すだち一家と皆さんご存知ご近所幼馴染トイプーゴン太君ちのちゃろさんと妹さんです。

はじめましての「ももたろうくん」
とってもやさしく穏やかな柴犬!柴犬との相性いまいちのすだちですが、ももたろうくんとは仲良しになりました。
12-30-01.JPG

この日、4頭にうららママさんからおそろいの名前刺繍入りのバンダナのプレゼント!
すんごくかわいいのよぉ〜、それぞれの名前入りっ!それぞれのカラーでっ!
すぺしゃるさんくすうららママっ!


お肉を焼く匂いは人もワンコも心を躍らす‥‥
その一切れをもらうためにぢっと我慢の「待て」状態!
12-30-02.JPG
2頭の必死な様子が‥‥笑

一方、要領よいというかずるいすだちは次の獲物を物色中‥
「だれかぁ〜、お肉もってないっすかぁ〜?」
12-30-03.JPG

ええと、ここで改めて大反省会なんですが、はらゆず食べ物前にすると喰うのに夢中になっちゃって、写真を撮ることを忘れちゃう‥
このブログ、肝心なおいしそうな人の顔とか食べ物の画像、うちのブログ全然ないしょ?
てなわけで、おいしい顔とおいしい画像はうららちんブログでどうぞ!


この日のもうひとつのメインイベント、ドッククルーズ!
気持ちのよい潮風をうけながら、ゆっくりのんびりお台場周辺の海を廻ります。

都会をバックにちゃろ姉妹とゴン太君!
12-30-06.JPG

あ゛〜!顔載せたいっ!この二人すんごい美少女隊なのよぉ〜(古いかっ?)
はらゆずが親ならば、あっちこっちのプロダクションにプロフィールもってくのにぃ‥
ああん、本当の美少女は闇の中にいるぜっ!そこの男子たちっ!
海には慣れているゴン太君だけど、お船に乗るのはもちろん初めて。
少し緊張気味な表情がまたかわえぇです。

逆にこちらは、潮風を楽しんでるももたろう君
12-30-07.JPG

実はももたろうくん、階段上るのが苦手らしく、お父さんお母さんにしがみついてました‥
その様子がすんごく可愛い!

一方、「もう慣れたものよっ!」てな勢いのうららちん
12-30-05.JPG

うららパパに抱っこされて、ご機嫌さん!
が、この後、隣の人が食べてたフランクが気になって気になって‥のお嬢様でしたよ。


んで、すだち嬢‥久しぶりにすだちちと長い時間一緒に居られてすんごくご機嫌さん!
12-30-09.JPG
でろんでろんの笑い顔です。
あ、ご想像の通り、すだちちもでろんでろん顔っすよ。



ぽかぽか穏やかなお台場‥気球船ものんびり浮かんでいます‥
向こうから綺麗な青い遊覧船もやって来ます‥はぁ〜のどかだなぁ‥
12-30-08.JPG


んんっ?遊覧船っ?これ‥遊覧‥船‥‥‥だよね?
12-30-04.JPG


うそやろっ‥‥これは絶対‥‥絶対に‥


41bIfpcUfXL[1].jpg

仮面ライダー電王「ウラタロス」っ”
僕に釣られてみるっ?


はらゆずにはどうしてもスイミングウラタロスにしか見えん‥だめだ、疲れてる。




すだちは相変わらずすだちちにでろんでろん‥
12-30-11.JPG
潮風はちょっとしょっぱいかな?

久しぶりに肩乗りわんこに‥
12-30-12.JPG
はぁ〜、ご機嫌さんっ!

うららちんとの記念撮影
12-30-10.JPG
わんこたちより、すだちちの嬉しそうなでろでろりんの顔を見せられないのが残念っ!
すだち、「今日のわんこ」出演前に、社屋との記念撮影だな‥こりゃ。

お天気にも恵まれて、楽しい仲間にも囲まれて、とても楽しい一日でした。
前回チャンスを逃したドッククルーズ、念願かないました。

しかし、フジテレビってみればみるほど不思議な形だなぁ〜。
あの球状の中でカミカミ女子アナは飯喰ってんのかぁ?




ではでは、次回後半「クリスマス大パーチィ」の様子も年中に載せます。
って!すっかり日にちが変わり大晦日になってるぞぉっ!
この後仕事をちゃっちゃとすませ、紅白歌合戦ダウンタウンの番組見ながら頑張りますっ!
暫しお待ちをっ!

posted by はらゆず at 00:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今年もがんばってお仕事されましたね。(あ、まだ終わってません??)
すだちちゃんとの楽しい思い出もいっぱいできて充実の1年だったことでしょう。

来年もご一緒にたーくさん遊びましょう!!
良いお年をお迎えください。
Posted by Rubyママ at 2007年12月31日 12:06
Rubyママさん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
誰の都合だか分からんが(笑)すだちちはらゆずともに仕事仕事の一年でした。
今年こそなんとか調整して、すだちと、そして皆さんと一杯遊ぶ時間を設けようと考えてます‥
んがっ!仕事も健康と同じで忙しい云ってるうちが華かも‥‥。
Posted by はらゆず at 2008年01月04日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75568144

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。