2007年12月31日

クリスマス大パーチィ‥「紅白余興合戦っ第2部」

本日の3つ目の記事です‥下の2つの記事もご覧いただけましたら幸いっす


大変お待たせいたしました。
いよいよ紅白余興大会、白組の出番です。

おっと白組に電報が届いています‥
「ナンキョクノ コオリハ “シロ”
 シログミガンバレ ナンキョクカンソクタイ」古ッ!


さぁて、お待たせしましたっ!

白組の出し物「歌謡ショー」でございます。


唄うはこの方、アー君ですっ!
12-31-1-1-B.JPG
「いよいよボクの出番でし‥‥」


さぁっ、はりきってまいりましょうっ!



アー君、本来王様なんですが、本日は「QUEEN(女王様)」のナンバーから‥



♪We are the CHAMPIONぉんs ♪
12-31-1-12.JPG
(はらゆずには、んもうこの画像はフレディ・マーキュリーにしか見えなくて‥‥)


♪We are the CHAMPIONぉんs ♪
12-31-1-14.JPG


♪ぼぉくも CHAMPIONぉんs ♪
12-31-1-7.JPG
ムサシクンはブライアン・メイかしらん?


♪ぼぉくも CHAMPIONぉんs ♪
12-31-1-4.JPG
んぢゃ、アル君はロジャー・テイラー!!


レディー達!ボクのおうた上手いでしぃ?
12-31-1-13.JPG


ん、まぁまぁかしらね‥‥
12-31-1-6.JPG
さぁてクイズです!この子は誰でしょう?


まろん興業主「まぁまぁね!ギャラはC万ウマウマよっ!」
12-31-1-2.JPG


「おかさん‥‥ギャラ少ないでし‥‥しゅん」
12-31-1-17.JPG


ふぅ〜、この時点で23:45だっ!

皆さん、今年もいろいろとたくさんの幸せをくださってありがとうございました。
すだちを通して皆さんと知り合えたこと、一緒に過ごした時間、すべてが宝物です。
来年もまたまたすだち家をよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様、良いお年を!←この言葉が何とか間に合ってほんっと嬉しい!
posted by はらゆず at 23:46| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | すだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

おおっ!アーサーがフレディーになってる!実は、うちは二人そろってのクイーンファンでして、うれしいでっす(笑)
ちなみに、アーママはブライアン・メイ、私はジョン・ディーコンがお気に入りです。アンダープレッシャーのベースは本当に良かった。
クイズの答え、すだっちゃんに一票。
Posted by アーサーのおとさん at 2008年01月01日 08:08
あら〜ん、とうちゃんとレンチャンだわ^^
じっくりジックリ見ちゃいましたよ♪めっちゃオモシロイっす♪
あれ?年明けのご挨拶忘れちゃった!
あけましておめでとうございます♪
そうそうそうそう!ホントにね!家クィーンの大大大ファンなんですよ!今でも時々でーぶいでーを見るたびに2人で涙を流しながら観ているくらいなんですよ♪
フレディー・・・・あの透き通る声を生で聞けないのがなんて悲しい事〜。。前歯が大きいけど(w
アーサーは声デカイし目もデカイか^^
ウィンクしちゃってホントにフレディーだわ(爆 嬉しすぎ〜〜♪
で、そうなんですよ♪ブライアン・メイが好き〜♪ムサシくんがブライアンだなんてホンッッッ!トに嬉しいですよ♪
アルくんのロジャー♪あはははは☆ロジャーも歌うもんね^^ ジョンはシャイだしね〜〜♪
あ”ぁ〜〜止まらなくなっちゃうぅ(笑
そそ!クイズね♪あのぉ・・・・んんとぉ・・・メイプルちゃん?んん?!メイポーさんは最近富士額が後退しつつあるしなぁ〜(笑 ムズカシイ~~~!
すだちちゃんにしよう!すーちゃんでし!いやぁ〜ホントにそっくり激似ですね♪
今年もそっくりさん&似てるよね〜な皆さんと一緒に遊びましょうね♪
今年もよろしくお願いします^^
Posted by アー君のママ at 2008年01月03日 00:27
アーサーのおとさんさん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
おぉっ!ふたり揃ってのQUEENファンですか!
はらゆずも中学生の頃から大・大・大好きですっ!
一番最初に外国アーティストのコンサートに行ったのがQUEEN!
中学生の頃に父に連れて行ってもらいました。父も大好きなんですよぉ。
キラークィーンとボヘミアン・ラプソディを生で聞いて泣いてしまった思い出が‥
はらゆずはフレディ大好きですっ!
つうか、神と崇めております。
おとさんはジョンですか?さすが渋いっ!
アンダープレッシャーのベース、うんうん、あれは凄いですっ!
ってことで、これからまたDVD見ちゃおっとぉ。
何度見ても泣けるです‥
特にブライアン・メイがボヘミアン〜のメイキングやら裏話やらしてるやつ‥
本当にねぇ‥フレディ生きてたらなぁ〜。
もっともっとすんごい曲聴けたと思うと‥本当に残念っ!
クイズの答え‥これもうちょっと引っ張ります(笑)
次の記事で答え合わせしましょ!


アー君ママさん

おかさんはブライアン・メイなんですね。
はらゆずもブライアンの音大好きですよ!
あの音色聞いただけで「あ、ブライアン・メイっ!」ってわかるもんねぇ(笑)
アー君の口あけている画像見たとたん「あ!フレディーだっ!」とすだちちと大騒ぎっ!
んもう、あのお帽子とマント!フレディー以外に考えられませんよぉ(笑)
それからずっと載せたくて仕方なくて‥やっとアップにこぎつけました。
うふふ‥クイズの答え、もちっと引っ張ろうっと!
次の記事で答えあわせしてねっ!


Posted by はらゆず at 2008年01月04日 18:24
あけましておめでとうございます!

あーー紅白になってるぅ!
まろんも小林幸子ばりに、一曲歌いたかったです。よ!万華鏡!なんてね。

クイーン私も好きですよ。というか、私の場合は80年代に洋楽にはまりまして、洋楽ちゅー洋楽は聞きまくった時代があります。ベストヒットUSA世代であります。フレディがお亡くなりになった時はびっくりしたなあ〜。
Posted by asako at 2008年01月04日 19:08
asakoさん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

このブログでも大晦日はこの通り紅白合戦やってましたよ(笑)
まろん姐さんの小林幸子、見てみたい〜(笑)
おおっ!ここにもベストヒットUSA世代発見!
こりゃ本腰据えて呑まねばならぬっ!

Posted by はらゆず at 2008年01月04日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。