2008年01月11日

はっぴばぁすでぇぃ‥「お誕生日おめで‥‥‥」

ブリーダーのノリコットさんのブログにすだちとモネちゃん(同胞犬)の画像が
  載っています!
 よろしかったら覗いてみてくださいね。
 モネちゃんはすだちとそっくり!姉妹中一番の美人さんでしたよ。



♪はっぴばぁ〜すでぇぃ‥つう‥ゆぅ〜‥‥‥

♪はっぴばぁ〜すでぇぃ‥つう‥ゆぅ〜‥‥‥


♪はっぴばぁ〜すでぇぃ‥でぃぁ‥‥はらゆずさぁ〜んっ‥‥‥‥‥

♪はっぴばぁ〜すでぇぃ‥つう‥みぃ〜‥‥‥‥‥‥


すだちちは日にちが変わってから8回電話をしてきましたが(仕事にて不在)
一度も‥‥一度たりとも‥‥1並びで覚えやすいとは思うんだけどな‥
覚えやすいってことは、忘れやすいってことかもしれやせん‥‥だんな‥
「お誕生日おめで‥‥」なかったです‥‥
「すだち、どうっ?」しか云いませんです‥‥



忘れられてるよねっ?きっと‥‥‥はっ!わざとか?


殿方の皆様‥‥奥さんのお誕生日は覚えておいたほうがみのためだと思うです‥


あ、すだちはいたって元気です‥‥はい、おかげ様で‥ありがとうございます‥


KYすだちちさん‥鈴鹿サーキット、F1スタート地点にて‥‥2年前の画像‥
向こうに見えるは、かの第1コーナー‥
1-11.JPG

フェラーリ好きのまっ赤っ赤‥
これは、フリー前日の画像です。決勝ではもっとまっ赤っ赤になるです‥
はい、靴も!もちろん靴下もっ!そして心の中も‥‥

その赤い‥その赤い情熱を、ちいと女房に注いでみてはいかがなものだろうかのぅ‥
【関連する記事】
posted by はらゆず at 13:35| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はらゆずさ〜〜ん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
わん・わん・わん=の日ですネ!!
(こう言えば、今度からすだちちさんもインプット?)
真っ赤なすだちちさん、全身真っ赤も見てみたいです。
ず〜〜っと前に、佐野SAでフェラーリ軍団を見ましたが
赤はもちろん、黄色・青・紫までいて驚き。
何はともあれ、今日も元気なすーちゃんとお祝いですネ☆
Posted by メイプル at 2008年01月11日 17:01
お誕生日おめでとうございます〜♪
すごく良い日にちのお誕生日ですね^^
すだちちさんは、きっと恥ずかしいのですよお〜。心の中では覚えてくれているはず!すーちゃんは元気になって良かったですね^^
楽しいお誕生日をお過ごしください〜♪
Posted by asako at 2008年01月11日 17:11
お誕生日おめでとうごじゃります〜
ほんと、覚えやすい誕生日ね〜
すだちち、忘れてる?
いやいや、きっとびっくりさせようと、
わ・ざ・と電話では何も言わないんだよ(^^♪
きっと、帰りには大きな薔薇の花束を抱えて来るんじゃな〜い?
・・・むふっ、想像しちゃった^m^
ちなみに去年の私の誕生日には、
うららパパ、ノロウィルスで倒れておりました。
えぇ、えぇ、あの時ですよ・・・
Posted by うららママ at 2008年01月11日 17:41
はらゆずさんハッピ〜バ〜スデイ〜♪
真っ赤なすだちちさん♪かっこえぇぇ!!
真っ赤なバラの花束似合いそうですね♪
後日談を楽しみにしています。。。
ノリコットさんのHPのすだちちゃん可愛かったです〜♪こうやって自分の家意外の
ワンコちゃんの成長を見れるのって物凄く
楽しいものですね。
Posted by KEROKO at 2008年01月11日 18:44
はらゆずさん、お誕生日おめでとうございます〜♪(大拍手)
アーママに書かれる前に告白します。はい、私2年連続、あれっ、3年連続だったか?忘れました。反省してます。来年は忘れません。
まっかちんのすだちちさん、かっこいいですねえ。浦和レッズの応援もお願いします、って、そちらはベルマーレ、あるいはマリノスかな(笑)
Posted by アーサーのおとさん at 2008年01月11日 19:06
お誕生日おめでとうございます。
家のパパさんも何年か前に
私の誕生日にケーキを買って来たら・・・
今日は何でケーキが有るの??
なんてすっかりお誕生日を忘れていましたよ!
次の年は悔しいのでケーキ無しにしたら
わざわざケーキを買いに行ってくれました。
Posted by angeママ at 2008年01月11日 20:47
メイプルさん

お祝いコメントありがとうございます。
わん・わん・わんっ!そうか!こうゆう覚え方あったんだっ!目からウロコっす。
すだちちは何年か前までは髪まで赤く染めて鈴鹿に行ってました。
現在、染めるものも少なくなったのでなくなく断念しているようです。


asakoさん

お祝いコメントありがとうございます。
心の中で覚えてる?ないないっ!絶対ないないっ!
恥ずかしがりっ?ノンノンですよ!
かろうじて庇うならば、働きすぎで何日だとか何曜日だとか覚えてないかも‥。
毎日伝票書いてるからそんなことないか‥。
すだちは女の子の日なんですが、元気一杯で変わった様子はほとんどありませんよ。
あ、眠たがりかな?ほとんど寝てます。
Posted by はらゆず at 2008年01月11日 21:25
うららママさん

お祝いコメントありがとうございます。
あ!あの時ねっ!ノロちゃんに呪われたときっ!(自分で云って恥ずかしい洒落だ)
いやいや、絶対忘れてるって!
赤い薔薇の花束?思考にねぇ〜って(笑)
そうだなぁ、あったとしてもこの季節、大きな春キャベツを抱えてってことなら‥(笑)
改めて想像してやってください(爆)


KEROKOさん

お祝いコメントありがとうございます。
鈴鹿画像のすだちち、決勝日にはもっともっと全身まっ赤っ赤になりますよ。
ちなみにはらゆずは全身銀色になりますです。
そうそう、他のワンコの成長を見られるってほんっと幸せ!
これが実物に会っちゃったりすると、もっと感激しますよ。
Posted by はらゆず at 2008年01月11日 21:31
アーサーのおとさんさん

お祝いコメントありがとうございます。
おとさんっ!いけませんっ!
おかさんのバースディ忘れちゃいけませんっ!
今からでも遅くありません、2年いや3年遡って今年こそはスーパースペシャル超すごいプレゼントを差し上げてください!
レッズの応援?いやいや、あの中に入ったら怒られちゃいますよぉ(笑)
レッズのサポーターってすごいらしいから。


angeママさん

お祝いコメントありがとうございます。
あらら、angeパパさんがママさんのお誕生日忘れるなんて想像できないっ!
あんなに優しそうなのにぃ‥。
でもケーキを買いに行ってくれるなんて‥
なんてうらやましいことっ!
すだちちなんて「必ず買ってきてねっ!」ってお金渡しても忘れてしまう人です。
嗚呼‥くやしぃっ!
Posted by はらゆず at 2008年01月11日 21:36
Happy Birthday To You 〜
Happy Birthday To You 〜
Happy Birthday Dear Harayuzu-san
Happy Birthday To You 〜

1日遅れてしまいましたが、おめでとう!!
ワンコ仲間みんなでお誕生日を祝ってますよ。すだちちさんも今頃は反省してるんじゃないでしょうか。

ちなみに私の誕生日は「節分」です。鬼で私を連想するのか、出会ってから30数年いまだ忘れられたことはありません。でも毎年「今日で○○才になったねえ」と確認するのは止めてほしい...。
Posted by Rubyママ at 2008年01月11日 22:12
改めまして・・・寒中お見舞い申し上げます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年末年始にはご挨拶にも伺えず失礼しました。
こちらも改めて・・・すだちちゃんおめでとう!!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★Congratulations
お赤飯間に合いましたか?ヾ(;´▽`A``
すだちちさんも複雑な想いでしょうねぇ。。。
きっとオトコが放っておかないような、益々魅力的なオナゴになりますよ〜どうします?すだちちさん?(。-∀-)ニヒッ
ヒートが終わったらゼブラデビューですね☆
今日はわんわんわんの日だわ〜♪と思っていたら・・・はらゆずさんのバースデーでしたか!
何ともめでたいです〜゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
(。´Д⊂)うぅ・・・忘れられてた?テレてるんじゃないですか?
今のところ大丈夫ですが、そろそろうちもヤバイかも?!
今頃プレゼント選びとかしちゃってるかもしれませんよ?(*´pq`)
今年は色々なところでご一緒させてくださいね〜(人´∀`*)
そうそう、すだちちゃんのブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま〜す♪
Posted by ムサシママ at 2008年01月11日 22:47
Rubyママさん

お祝いコメントありがとうございます!
いえいえ、本日ですから間に合いましたよぉ!
皆さんに祝っていただいて、本当に幸せな一日になりました。ありがとうございます。
すだちち?いえいえ、反省なんかするどころか思い出してもおりませんことよ、今頃。
先ほども電話があり「すだち、どう?
あ、明日(久しぶりにご帰還)カレー食べたい!」ということです。
Rubyパパさん!さすがやっさしぃ〜!うらやましぃ〜!
○才になったねってセリフは「○年ずっと一緒にいるね‥はぁと」ってな意味ですよぉ。このぉこのぉ‥うりうり。


ムサシママさん

ダブルお祝いコメントありがとうございます!
改めて今年も宜しくお願い致します。
お赤飯‥結局、ご近所幼馴染わんこのゴン太君のばぁばさんに炊いていただきました(笑)
はい、とってもおいしかったです(笑)
すだちちがテレてる(*´д`*)?
んなわけないない!
今頃、大忙し市場の中でラーメンすすってますよぉ(笑)
プレゼントって人参とか大根とかっ?(爆)
ムサシくんパパさんがママさんのお誕生日忘れる?
ないない!絶対ないって!
あんな優しそうなダンディなパパさんがとっても可愛らしい(失礼っ!)ママさんの誕生日忘れるなんて‥絶対にないって!
クリスマス会の帰り、すだちちが「とっても素敵なご夫婦だったねぇ〜」としみじみ云っていたのが印象的だったなぁ〜。
ところで♪リンクの件、大歓迎ですよぉ〜。
こちらもリンクさせていただきますね。
なにはともあれ、今年もいっぱい一緒に遊ぼうねぇ〜♪
あ!近々血縁図をきちんと見て、ムサシクンの血縁さんを調査しますね。
今年はいっぱいいっぱい親戚さんが出てくるぞぉ〜楽しみっ!

Posted by はらゆず at 2008年01月11日 23:11
はらゆずさん♪お誕生日おめでとうございます!
そうですよ〜ワンワンワンの日でおめでたいじゃないですか〜。
忘れられない誕生日ですよねぇ〜すだちちさんプレゼントは???
愛情たっぷり〜だけじゃ足らないっすよね(笑
鶴ヶ島のデプトではワンワンデーにはわんこ用のおやつがもらえるんですよ♪

ノリコットさんのブログ拝見しました♪
可愛いすだちちゃん見ちゃいましたよ☆
去年お里帰りをしたときにマルクくんとご対面をしました♪
バレン父さんとアーサーとマルクくん・・ちょっとウルウルものでございましたよ。
マルク君と兄弟のもも君と先週ランで初めて会いまして今日ももも君に遊んでもらったアーサーでした♪

はらゆずさん♪お忙しそうだけど身体には気をつけてくださいね〜〜^^v

3年連続で誕生日を忘れられた妻でございました・・・・・・・(怒

Posted by アー君のママ at 2008年01月11日 23:28
お誕生日おめでとうございます♪
ご近所だったらラッコ宴ですのにね。
あ!妻の誕生日を忘れていた罰として
美味しい魚介をすだちちさんにどっさり
買って貰いましょう☆
Posted by かぁちゃん at 2008年01月11日 23:49
アー君のママさん

お祝いコメントありがとうございます。
鶴ヶ島デプトではわんこもプレゼントもらえるというのに‥‥
わたしったら!わたしったら‥‥!!(泣)
そうそう!バレンとマルクの画像を見た時、はらゆずも「あ!アー君やメイポー・ポキ子姐さんのパパだっ!」思いました。
うんうん、ウルウル来る来るっ!
そして、アー君パパさんには、はらゆずもゆっときましたからねっ!
ご期待くださいっ!(笑)

かぁちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます。
残念ながら、すだちちは「ラッコの人」では決してなくて‥漁師町の生まれなのに‥
買ってもらうだけもらって、一人で祝います‥後日(笑)
うんうん、かぁちゃんご近所だったら今頃呑んだくれて祝ってるのに‥残念っ!
Posted by はらゆず at 2008年01月12日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77783445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。