2008年01月12日

Special Thanks!‥「ありがとうございます!」

先日は思いもかけずたくさんの皆さまからお祝いコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
40なかばを過ぎたおばちゃんの誕生日を祝っていただいて、本当に本当に感謝です!

今読み返すと、かまってちゃんみたいでかっこわるっ‥‥‥。
それでも、たくさんのおめでとうに囲まれると嬉しいものです。
前記事もすだちの大人への第一歩にたくさんのおめでとうをいただきました。
新年早々、たくさんのおめでとうをありがとう〜!幸せっ!



ところで、すだちちからはまだなんのお祝いも届いておりませぬ。
先日の最後の電話‥




「あ、明日帰るから夕飯はカレーにしてね‥
 
b0059542_21141156.jpg

 
‥‥カレーにしてね‥‥カレーにしてね‥‥


はいはい、すだち家本日の夕飯はカレーです。
カレーの代償として何もって帰ってくるのか‥‥ふふふ、楽しみにしてるからなっ!
手ぶらで帰ってきたら部屋に入れねぇ〜ぞぉっ!

とにもかくにも、皆さんありがとうございました〜!



1-12-1.JPG


「とうちゃんはあたちのものよっ!」

‥と、云わんばかりのとっても妖艶なすだちさん‥‥
なぜかケンカ腰のカメラ目線‥カメラの先には、はらゆずが‥‥


あんた‥‥かぁちゃんにケンカ売っとるんかっ?あぁんっ?

posted by はらゆず at 11:30| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくつになってもやっぱりお誕生日を祝って貰えるの嬉しいものですよね!!

はらゆずさん家は今夜はカレーですか?
我が家は昨日まで娘のリクエストでカレーが
3日続きました・・(汗
Posted by angeママ at 2008年01月12日 20:00
お誕生日は、その一年元気に過ごせて、
これからの一年、何事も無く過ごせるように・・・と思う日だと私は思っちょります。(^^)
はらゆずさんのこれからの一年が、ステキな日々でありますように!!

すだちち〜 無事に部屋に入れてもらえたかな^m^
Posted by うららママ at 2008年01月13日 00:32
angeママさん

カレーでしたよ(笑)うちも。
3日間娘さんのリクエスト!
よほど美味しいカレーなんでしょうね。
いくつになっても嬉しいですね‥お祝いって。
でも言葉だけってのもさみしいものがあります‥(苦)
結局、現在までにすだちちからもらったものは言葉だけ‥(笑)


うららママさん

部屋に入れましたよ‥いた仕方ないから(笑)
そうですね、何事もなく平穏にまた一年遅れるようにって日ですね。
んでも、なんか物質的なものがあるともっと嬉しいもんっ!(笑)

Posted by はらゆず at 2008年01月14日 11:02
お誕生日から3日経ったけれどカレーの代償はどおですか〜??^^
いいんですよ^^vお誕生日なの♪って公表しても♪
やっぱり「おめでと〜」って言ってくれると嬉しいですもんね♪
ワタシも去年「あたちのお誕生日なのぉ〜」って言えば慌ててケーキでも買ってきたかな(爆 和菓子でもいいんだけどね☆って心の声をすだちちゃんとこで言ってどうなのよ〜なんですが(笑

むふっ^^すだちちゃん「ど〜よ♪」ってオンナの戦いか?!(笑
Posted by アー君のママ at 2008年01月14日 21:53
アー君のママさん

代償ですか?‥とりあえず、この日は「笹かまぼこ」を手に持ってご帰還でしたよ(笑)
仙台方面に仕事に行っていて買ってきたもの(笑)
どうやら、1杯やりながらすだちとご相伴する予定らしかったんですが、いた仕方なくはらゆずに「取り急ぎおめでとう」てなわけでした。
うんうん、おめでとうって言葉はいくつになっても、どんな時でも嬉しいものですね。
おかさんのコメント、おとさんの目に届きますように!
おとさん!和菓子でもいいんですってよぉ!
Posted by はらゆず at 2008年01月15日 00:55
そろそろドドドーンとお祝いが届いた頃でしょうか?(*^-^*)
いや〜やっぱり「おめでとう」は嬉しいですよね♪(ですよ?すだちちさん☆
かまってちゃんみたいで?!いえいえカッコ悪くなんてないですよ〜だってやっぱり寂しいと思いますもん!(ですよ?すだちちさん☆←しつこい?(爆
ホントだ〜!!妖艶すだちちゃんだ〜(//∇//)
この表情、すっかりオトナの女ですね(。-∀-)ニヒッ
ヒート中のすだちちゃんは、体調や食欲など変わった様子はなく元気ですか?
Posted by ムサシママ at 2008年01月15日 13:07
ムサシママさん

お祝いは特に届かず、ドドドーンと宣戦布告しましたよぉ(笑)
おめでとうはいくつになっても嬉しいものですね。
なのに!ああ、なのに!肝心の相方から何の音沙汰もないのって‥(涙
おかげさまで、すだちはすこぶる元気です。
体調も変わりなく、食欲は相変わらず旺盛ですよ。
よく寝るんですけどね‥ぐーぐーと。
子供だ子供だ思っていたんですが、たまに大人っぽい表情をうかべるんですよ。
その姿にすだちちは一段とエヘエヘと‥(笑)
ほら、自分ちの子は特別!女の子は特別らしいですからね。
普通のおっさんです。
Posted by はらゆず at 2008年01月15日 19:19
ぬわーーんと!なんて妖艶な、すー嬢!
これがまさに、はらゆず大奥!壮絶な物語の展開に目が離せませぬっ!
うちも、私にはあまりペロペロしなくて、むしろ!顔をそむけるのですが、首しめていいですか?まろんさん。
Posted by asako at 2008年01月18日 12:04
asakoさん

ははは、はらゆず大奥っすか(笑)
江戸時代のそれより、はるかに怖いかと存じまするぅ‥。
それにしても変に妖艶っしょ?(笑)
すだちはペロペロすごいですよ。
お散歩の途中も大好きな人には思い切りペロリン!
散歩から帰ると口紅つけてることありますからね(笑)
あれん?オーナーにはペロリンするけどasakoさんにはあんまししないの?
う〜ん‥‥首しめるのはどうかなぁ〜笑
ほら、まろん姐さんも女だしねぇ‥。
Posted by はらゆず at 2008年01月18日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。