2009年02月15日

お帰りなさい…岸和田さん

ええと…今回は私信です。


岸和田さん、リクエストにお答えしますです、はい。


5.JPG



ほれっ!すだち家特製焼飯ぢゃぁっ!
1.JPG


ごめんなさいねぇ〜どっちかっつうとチャーハンねっ!
2.JPG


いやねぇ、リクエストいただいたコメント、あの時すでに腹の中…
改めて作ってみただよ
3.JPG



あかんあかん、食べ物上手に撮れませんです…反省っ!
4.JPG


「レタス入れて焼飯かっ!」っつうツッコミ…はいはい、正座してお待ちしておりますですよ。



すう.JPG




あぁ、はずかし…笑

posted by はらゆず at 14:24| ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

はっぴばぁすでぇぃ‥「お誕生日おめで‥‥‥」

ブリーダーのノリコットさんのブログにすだちとモネちゃん(同胞犬)の画像が
  載っています!
 よろしかったら覗いてみてくださいね。
 モネちゃんはすだちとそっくり!姉妹中一番の美人さんでしたよ。



♪はっぴばぁ〜すでぇぃ‥つう‥ゆぅ〜‥‥‥

♪はっぴばぁ〜すでぇぃ‥つう‥ゆぅ〜‥‥‥


♪はっぴばぁ〜すでぇぃ‥でぃぁ‥‥はらゆずさぁ〜んっ‥‥‥‥‥

♪はっぴばぁ〜すでぇぃ‥つう‥みぃ〜‥‥‥‥‥‥


すだちちは日にちが変わってから8回電話をしてきましたが(仕事にて不在)
一度も‥‥一度たりとも‥‥1並びで覚えやすいとは思うんだけどな‥
覚えやすいってことは、忘れやすいってことかもしれやせん‥‥だんな‥
「お誕生日おめで‥‥」なかったです‥‥
「すだち、どうっ?」しか云いませんです‥‥



忘れられてるよねっ?きっと‥‥‥はっ!わざとか?


殿方の皆様‥‥奥さんのお誕生日は覚えておいたほうがみのためだと思うです‥


あ、すだちはいたって元気です‥‥はい、おかげ様で‥ありがとうございます‥


KYすだちちさん‥鈴鹿サーキット、F1スタート地点にて‥‥2年前の画像‥
向こうに見えるは、かの第1コーナー‥
1-11.JPG

フェラーリ好きのまっ赤っ赤‥
これは、フリー前日の画像です。決勝ではもっとまっ赤っ赤になるです‥
はい、靴も!もちろん靴下もっ!そして心の中も‥‥

その赤い‥その赤い情熱を、ちいと女房に注いでみてはいかがなものだろうかのぅ‥
posted by はらゆず at 13:35| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

